スポンサーサイト


母の日かぁ

今日は母の日だね(´・ω・`)

オイラの誕生日が昨日のこともあり、昔はよくプレゼントは母の日と打消しでいいよねと言われた経験がむなしく残る今日この頃(ぉ

まあ、今の俺にプレゼントと言われて渡されても嬉しくはないんだけどね。

とりあえず、今週は神奈川に滞在中だから
実家の千葉に母の日のプレゼントを渡すことが出来ないから、来週帰る時に渡すか(´・ω・`)

渡す花どうしようかな・・・ベランダにこっそり育ててるサボテンでも渡すかな
非常食にもなるし、投合武器にもなりますから(マテw

もしくは、ゼフィランサスでも渡すかな(´・ω・`)
あるゲームで好きなやつでもあるから(ぉぃ!!
それとも、デンドロビュームにするか(花言葉の意味合いを取って)・・・うーん、迷うなw

まあ、その日に決めればいっかな(*´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

この記事を見て思い出したヤツがきましたよっと。
  
こちらは一日遅れで 
カーネーション渡してきました~(´∀`) 
  
それにしても、ベランダでサボテンですか~ 
自分のとこは動植物の育成禁止なので 
羨ましいですよ(><)

コメント返信

サボテン部屋の中でもいけますからお勧めですよ(*´艸`)

7センチくらいのやつなら普通にテレビの横とかで育成できますからね♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

