スポンサーサイト


Quest of Dをやってみた

会社にてお昼のニュースを見ていたのだが・・・
中国で地震とかミャンマーで台風だとか、自分がやった今までのツケが来たんだなザマァミロと考えてしまった俺は自重しようと思う(ぁ
てか、そろそろ日本にも来そうだな天変地異がw
上の連中がアレですからね~(´ーωー)

まあ、そんな興味のない話はどこかに捨てといて(ぇw

今日の会社帰りに先輩とゲーセンへ(´・ω・`)

とりあえず、俺はお金の消費を防ぐため後ろから見てただけでしたが、
先輩からあるゲームをやらないかと・・・

そのゲームはQuest of Dで、お試し程度に先輩のカードを使ってやってみた。

で、やってみた結果だけど嵌りそうだ(ぉぃw
簡単にやってみたけど、アクションRPGゲームと認識していいのかな?
それに、カードゲームが融合したようなものなのかな。

一応、借りたカードでは戦士のデータのようなので、ただ斬って進んでただけですけど
操作法がお手軽で、料金が戦場の絆やカードビルダーに比べて安いのでやりたくなってきたよ(´・ω・`)
ちなみに、借りたやつで2プレイやったけど輩出されたカードがレアだったのに吹いたwww
確かドラゴンキラーだったか?、後もう一枚はお肉のカードでしたよ。

今日排出されたカードは頂いて実際やるかどうかだな・・・
まあ、やるとしても何らかのゲームはしばらく封印だな(´・ω・`)

とりあえず、よく考えてから手をだそっと(ぉw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

