スポンサーサイト


ギアスが面白くなってきましたw

さてと、この前やってた(ギアスなど)やつの感想でも書きましょうかなw

マクロスF
マクロスF 6話

なんだか、アルト×ランカからアルト×シェリルへと流れて行った感じがする6話(´・ω・`)
イヤリングをシェリルに返しに行ったら、まさかあんな展開がwww
お互い、頬を赤くして出来上がっちゃいましたし・・・これじゃ、ランカが涙目なのさ(ぇw
でも、アルトはむっつり姫だからなぁ、この先の展開がちょっと先読み出来てしまうぜ。

とりあえず、先週バジュラに襲われたギャラクシーに向けてS.M.S保有のマクロスが出撃してましたが・・・
民間企業がマクロス保有してるとはある意味凄いなσ(・∀・*;)
まあ、発進にはいくつかの条件みたいなのがあるみたいですけど、それでも凄すぎるwww
最新鋭の機体に民間企業のマクロス、こいつは色々と裏がありそうだな~(ぉ

それにしても、最後のシェリルのライブとエンディングをシンクロさせるとはwww
なかなかグッジョブですわ(*TーT)b

まだ、6話だというのにこの展開は先が読めなくなってきたなぁ
次回が待ち遠しくなってきたよ(*´艸`)

コードギアスR2
ギアスR2 6話

先週の続きでナナリーからの電話への対処ですが、ロロの機転で何とかピンチを凌ぎナナリーとは他人として振舞う事に(´・ω・`)
ホント、ロログッジョブだぜw、これから先ボロ雑巾にされないように注意だぞとw(ぉぃ

そして、ルルはC.C.からV.V.と若本パパンは「神を滅ぼす」と言う協力関係だということが判明。
それにしても、皇帝の「兄さん」発言や今回の件といい、また謎が増えましたな(´・ω・`)
そんでもって、若本パパンで思い出したが今日のニコニコのランキングでこんなものが・・・

これこそが、若本パパンだね♪(ぉぃw

と、話を戻して、日本と中華連邦の会談が・・・
20080511195918.jpg

それにしても、なんて素晴らしいロリ会談www
ここにブリタニア代表のナナリー加えれば最強じゃね?(マテw

そして6話での見せ場、太平洋上でのナイトメアの空中戦。
とりあえず、ルルの奇襲攻撃は成功したものの、相手の増援によりピンチに><;
ってか、ルル山が単独で艦内に侵入って危険すぎるだろwww

それにしても、相変わらずランスロット発艦シーンのポーズに違和感が残るのは俺だけなのかな?
それと、ジノの可変機型のナイトメアが格好悪いこと・・・(´;ω;`)
じ~っと見てると、なんだがガイキングに見えてきましたよ(ぉぃw
まあ、アーニャは・・・ちょっと黒っぽかったなσ(・∀・*;)
てか、戦闘の会話を聞いていると、オレンジ君はブリタニアでもかなりのエースらしいとのこと。
我らがオレンジは、まさかそんなに強かったとは(カレンに瞬殺されましたが)・・・これからの登場が待ち遠しくなるじゃないかwww

とりあえず、この先の展開は紅蓮が撃墜された後、空中換装(飛翔滑走翼と徹甲砲撃右腕部の装備)してパワーアップするんですけど・・・
輻射波動が鬼畜過ぎる性能にwww
まさか、ロングレンジやワイドレンジでぶっ放せるとは(*´艸`)
おかげで、ギルフォードはオレンジ並みのスピードでリタイア、ジノとアーニャもワイドレンジを喰らって1回休み。
これを見てると、ギルフォードをオレンジ2号と呼びたくなってきたのは私だけでしょうか?

その後は、ランスロットに一撃食らわせたて逃げられましたが、ランスロットにダメージを与えられたってところが今回の話のポイントだな(´・ω・`)
これからは紅蓮の猛攻が始まるってことでしょうかね?

最後にナナリーとゼロが対談してましたが、ルルのシスコンっぷりに引いたぜ(ぉw
そのせいか、スザクに乱入されてナナリーが連れて行かれましたが、兄としては非常に複雑なんだろうなぁ(´・ω・`)

とりあえず、そこで6話は終わりましたが次回どうなんるんだろ?
ものすごく楽しみで待ちきれないわwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

