

パンヤ熱が再び!?

オイラのマイミクさんが昨日の今朝にアップ、製作してくれた動画です(´・ω・`)



ホント、この動画を製作したはちさんや、看板の絵などを製作した影さんや他の絵師さんお疲れ様ですw

この動画をよく見ると、ファン感動の小道具やシーンとかがあって感動しましたよ(`・ω・´)b

とりあえず、オイラもパンヤを再開しましょうかなw
そろそろ、初音ミクのアレも出てくるみたいなので、リハビリもかねてプレイしてこなければw

それにしても、メガマガのフェイトさんはタマラナイなぁ(*´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

