

カウンターが逝った?

200000000000000000000.jpg


とりあえず、ブログのカウンタが逝かれたのかと思ったよ。

昨日だけで約2500ヒット(今の分を含むと約3000)回ってますからね^^;
今まで1日50ヒット回るペースの日記だと言うのに、
木曜日に、はちさんのパンヤMAD(猫耳フェイトとか)を乗せたら・・・

クーやアリンによるフェイト、ヴィータコス恐るべしΣ(´・ω・`)
そして、何よりもこんなMADを作ったはちさんや影さん達の技術も恐るべし!!

しかし、こんだけ見てる人がいるのにだ~れもコメントをしてくれない、
それが俺のブログクオリティwww

・・・

とりあえず、泣いていいかな?・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ブログは毎日見てますよ~(´ω`)ノ
  
そしてリア友も数名、自分のブログから飛んで見てるはずw
  
だから安心してくだされb
  
ちなみにコメントできてなかったのは 
自分の場合は携帯から例の動画? が 
見れなかったため。 
  
まぁそういう事ですよ(´∀`;)
  
え?こちらのブログも
コメントは少ないですが何か? 
  
まぁ見てくれている方がいる 
と思うだけで更新がんばらないと!! 
と自分は思いますよ^^

コメント返信

毎日ありがとうなんだな(*´艸`)

そういえば、オイラもあまりコメントが・・・><;
今度訪問した時にコメントを残さなければ!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

