

全滅!?3本の傘が全滅だと!!

今日の強風のせいでメインの傘、予備の傘、折り畳み傘、計3本がご臨終になりました(´・ω・`)

やっぱ、100円ショップのだとかコンビニの傘ではダメダメだな('A

おかげでビシャビシャになっちまったよ!!

まあ、傘の件はここまでにして、暇潰しに↓の診断をやってみたんだ。

http://i-award.net/

そしたら、結果が・・・
http://i-award.net/users/5974/

とりあえず、現代風大石内蔵助ってのが意味ぷ~ですわ。

それに、50年後にwikiに載るって・・・どこぞの新田ですかσ(・∀・*;)

とりあえず、色々と意味ぷ~ですわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

