

何人か鏡を把りて魔ならざる者ある魔を照らすにあらず造る也、即ち鏡は瞥見す可きものなり熟視す可きものにあらず (´ーωー)

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年も蒼銀塔をよろしくお願いしますね(´・ω・`)ノ

ふぅ、それにしても疲れたなぁー

何が疲れたかって言うと・・・・初詣がさ('A

深夜、車で向かってる時は混んでなくてスイスイ行けたのに、
いざ行ってみたら、ごちゃごちゃと混んでるとはorz
近場にキャッツアイの撮影現場があるせいなのかな^^;
行ってみたら行ってみたで、
賽銭箱にあるガラガラの鈴が落っこちるという珍場面を目撃してしまったりで・・・

何だか、今年の運勢悪くなりそうなんですが・・・('A
まあ、それは置いといて

今年は、喪中のおかげで年賀状出せなかったのは辛いねぇ^^;
あれ貰わないと新年が始まったって感じがしないしね(´・ω・`)

まあ、喪中だからしょうがないかorz


とりあえず、明日は従妹弟や兄弟姉妹などの親族にお年玉を渡さなければ('A

またお財布の中に氷河期が訪れるぜぇ~orz

成人はいろんな意味で辛いよ(;△;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

