

トロステにて釘宮病が確認!!

今日のお昼、ガンダム戦場の絆にて千葉に住んでる友達とマッチングしたのに驚いた(´・ω・`)
バンナムも粋な事をしてくれるなw(偶然だろうけど)

とりあえず、ボチボチと楽しめて良かったんだぜw

・・・・・っと、本題から脱線したな^^;
今回の日記のメインは↓なんだぜ。



5月16日のトロステを見て・・・SONY、やっちまったなwww

てか、クロが、クロがぁ~\(^o^)/

そして、冷めた目で見るトロ・・・とってもシュールです(´・ω・`)

とりあえず、クロはこっちサイドのネコだということがまた分かった動画なのでした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

