スポンサーサイト


け、計画を歪めてしまった、ああ・・・俺は・・・僕は・・・私は・・・orz

今日は会社をサボタージュ・・・いや、サボリじゃないな振り替え休日(5月10日分)だな(´・ω・`)

なので、平日という事で警察署に行って運転免許の更新をしに行きましたよ。

更新ですけど、人が全然いないおかげで写真撮影や視力検査がスムーズに出来て良かった良かったwww
でも、更新手数料が4000円ってのが高すぎるな。
そんなに取っても有意義には使わないんだから、もっと安くしてくれよと思ったのは俺だけじゃないよな?(ぇw

とりあえず、更新の準備を全て終え、最後に講習会に参加なんだが・・・
ここで問題発生、初回更新者は月1回、別の日時場所にて2時間程やるようなのだが
その講習がある日が来月の平日なんだよorz

これは、あれか?
俺にまた休みを取れってことなのか('A

とりあえず、今日中に全て終わって新しい免許を受け取ろうかなと計画してたのに・・・丸つぶれなんだぜ(´・ω・`)

仕方が無いから明日会社行ったら来週の予定に有給使用って申請しに行かないとな。
ホント、計画が歪んでしまったんだぜorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

