

マクロスがクライマックス並みに燃えてます!!

放送して何日かしたのでネタバレしながら書くんだぜ(´・ω・`)

マクロスF
マクロス7話

何ていうか、7話なのにクライマックス並みに盛り上がってます。
最初からシェリルのライブシーンとバジュラとの戦闘とか燃えるだろwww

しかも、まだ7話だというのにダイアモンド クレバスに射手座☆午後九時 Don't be lateの他に↓のインフィニティまで流れるとは♪(他にも突撃ラブハートや愛・おぼえていますかもあったしね)

しかも、S.N.S保有のマクロスが強行形態に変形しましたよ(*´艸`)
普通のマクロスが1000mクラスなのに今回のは400mクラスで小さいですが、
やはりマクロスなのか、迫力ありますなwww

そういえば、赤いバルキリーに乗った方はなんだったのでしょうか?
ランカの覚えてた歌を口ずさんでましたし・・・
それに、シェリルのイヤリングもなんだろうか( ̄ω ̄;)
何らかの通信機なのでしょうかね?
ちょっと、気になります。

コードギアスR2
ギアス 7話

前回、スザクにナナリー取られ、すっかり自身を無くしたルル山さん(´・ω・`)
というか、普通テロリストについてくより、身近な人についてくのは当然だと思うぞ。

その腹いせかギアスの無駄使いっぷりに吹いたwww
意味無くギアスで腕立て伏せをしてろって・・・σ(・∀・*;)
もしかして、死ぬまで腕立て伏せですか?

それにしても、神楽耶が良い嫁っぷりなんだぜ。
まさか、浮気OKですとはw
カレンとC.C.と神楽耶と・・・ルル良いお嫁さん候補がいっぱいで羨ましいな(ぉぃ!!

とりあえず、後半はカレンや生徒会メンバーに励まされゼロ復活(´・ω・`)
スザクに終われてた黒の騎士団の残党メンバーですが、
復帰したゼロの援護で相手を一網打尽にwww
それにしても、スザクからの攻撃を振り切ったと思ったら、
ナナリーがユーフェミアから引き継いだ行政特区日本に参加すると宣言するとは・・・

黒の騎士団内部では日本人惨殺を行なったユーフェミアに対して良い感情は無いから、
それを引き継いだナナリーにも良い感じはしないんだろうな(´・ω・`)

なんだか、黒の騎士団の内部分裂しそうで恐い感じがするけど・・・
やっぱ、来週が気になるんだよなぁw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第7話 「ファースト・アタック」

マクロスF(フロンティア) 1 シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、アルトたちはギャラクシーの残存艦の救出に向かう。そこに、バジュラが出現し・・・。
