スポンサーサイト


釘宮クー「みっくみくにしてやんよ!!」

pangya_000.jpg


pangya_004.jpg


pangya_001.jpg


朝っぱらから、パンヤを起動してる俺(´・ω・`)

まあ、昨日実装された初音ミクコスチュームを購入しただけですけどね(ぉ

それにしても、クー入りのコミコミパックが195ポイント(1950円)で買えるのが良かったw
もし、これがガチャだったらいくら貢ぐか分かったものじゃないからな^^;

さてと、クーを初音ミクにしてちょっと気になったマジカルボイスクラブによる声変化ですけど。
試してみたら、そのまま釘宮理恵のツンツンボイスでしたよ(´=ω=`)

これは、あれだなw

もろ、ニコニコから入る初心者ホイホイになるかもしれないなwww
しかも、釘宮病にかかってる人は発狂するくらいにはなるかと(ぇw

とりあえず、まだまだパンヤの腕が鈍ってるからリハビリもかねて練習しないとなw
じゃないと、後発組みに追い抜かされちゃうかもしれないしねσ(・∀・*;)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

はぁうぅぅ~かぁいい~
おもちかえり~(≧ω≦)
  
自宅にネットが繋がったらパンヤ再開しようかなw
  
まぁパスワードが思い出せないので 
はじめからになるでしょうが…
  
あのアイスでコロコロしまくった日々が
無駄になったと思うと鬱に…   
  
クー…帰ってこいよ~…(´;ω;`)ウゥ 

コメント返信

初音ミクセットは6月上旬までの限定販売ですぜ、ご購入はお早めにwww
ちなみに、衣装をバラバラに買うより、クー入りのセットを購入すると安くなったりするのですよ(*´艸`)

どうせなら、最初から作り直すってのはどうですかなw?
Form
管理者にだけ表示を許可する

