スポンサーサイト


車輪を回してみた(´・ω・`)

今日は友達と夕飯を食べに駅前に行ったけど、最近ジャンクフードばっかだなぁ( ̄ω ̄;)

食堂が土日休業なのは寮生活では痛すぎるよ。
キッチンとか普通に使わせてもらえれば大分変わるんだけどなぁ~

まあ、食事の件は置いといて、食後はゲーセンに行ってきた。

友達は、最近出来た競馬のカードゲームをプレイ、オイラは後ろから見てただけだが・・・
ルールが分からんなσ(・∀・*;)

まあ、おいらが手を出すことはないゲームかもしれないな。

とりあえず、後ろから見るのを飽きたので、隣にあった悠久の車輪をやることにしたよ。

デッキについては・・・
しゃろ~ん

しゃろ~んを・・・

シャローン

おっと、こっちのシャローンでしたね。

メイド長を中心としたネクロポリス単デッキを作成

シャローン

夢路の淑女 シャローン(シーカー/コスト5)

コルツフット

厳格なコルツフット(キーパー/コスト1)

エキナシア

優しきのエキナシア(マスター/コスト2)

アニス

戦闘用メイド アニス(シーカー/コスト2)

この4枚でプレイ♪

だけど、カード数が少なすぎてシナリオで勝てなかったのが痛かった・゚・(ノД`;)・゚・
相手のユニット編成が5~6枚の時はホントきつい。

シャローンが大暴れするもキーパーに足止めされたときは涙目になりますよ。
やっぱ、シャローンは相手召還士を殴るために突っ込むべきだったかな?

それにしても、車輪のCPU戦って鬼畜過ぎでしょwww
まあ、プレイスキルが上達しない俺が悪いんでしょうけどね^^;

でも、プレイ後のゲットできたカードが熱かったwww

1枚目は・・・
ダルタニア

深紅の牙 ダルタニア

通称、ロマサガ(´・ω・`)
絵師さんの人気とか車輪でのシナリオでの活躍とかでよくお目にかかれましたけど、ようやくゲットできましたのwww

台を移動して6枚目ですが・・・

リリィ

茨の皇女 リリィ

このカードも人気がある一枚ですね。
てか、絵柄が前々から気に入ってたんだよねw
能力値もマスター最高の攻撃力ですし、ゲットできてホント良かった(*´艸`)

ゲームプレイはここでストップw
運は温存しないとね(ぉぃ!!

とりあえず、今度遊ぶ機会があったら、
この2枚をメインに組み込んだデッキでも作ろうかなw

でも、マスターだらけってのもなんだかバランスが悪いのかもσ(・∀・*;)
とりあえず、まったり楽しむかな。

・・・

アレキサンダーとかブラッド、ポルタなどアルカディアでのSRが欲しいなぁと思う今日この頃。
そろそろ、近所のゲーセンのトレード板にでも書き込んでみようかしら(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

シャローンかぁいいよ、シャローン

いつもの事ながら引きが良すぎなんだぜ!! 
  
こちらは回してようやく出たのが…
  
  
つ Rヴァトン 
  
 
…(´;ω;`)
  
  
  
ちょっと頭だせ^^

コメント返信

ドロップ率がとんでもなく強いんだぜwww

変わりにプレイスキルがしょぼ~んだけどね(´;ω;`)

早く、強くなりたいなぁ~(ぁ
Form
管理者にだけ表示を許可する

