

東方地霊殿のプレイ動画がありますね

ニコニコ動画にて既にアップされたようですので見てみましょう(´・ω・`)

ネタバレが嫌いな方は退散ですよ!!

東方地霊殿 HARD 霊夢+八雲紫


東方地霊殿 四隅突き抜けバグ LUNATICクリア


とりあえず、感想としては・・・

今までの東方と比べると最高難易度だって事がわかった(´・ω・`)

2面で誘導弾とか3面で大玉とか・・・クリア出来る自信がないぉ><;

そんでもって、今回配布された緋想天と地霊殿のキャラ達についてイラストが・・・
ジェバンニを超えるスピードに吹いたwww
ジェバンニはどんなに頑張っても一晩かかるのに職人さんは( ̄ω ̄;)

良いぞ、もっとやれ♪(ぉw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

これは期待できそうです(´∀`)

コメント返信

新キャラに釣瓶落としに土蜘蛛、鬼など様々な妖怪が登場して製品版が待ち遠しいのですよ(*´艸`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

