スポンサーサイト


東方緋想天もあったので見てみました

東方緋想天のプレイ動画もあったので見てみましたよ。

ネタバレ嫌いな方は悪霊退散です(´・ω・`)ノ

東方緋想天 小町を使ってみた


東方緋想天まりさラスボス戦


小町なかなか良いなぁw
鎌や銭のエフェクトが良い感じですの♪

それにしても、ラスボスのレーザー危険だなσ(・∀・*;)
喰らったらハメっぽいですね。
でも、最後の成層圏のステージは面白いなw

しかも、BGMも飽きが来ないのさすがZUNさんですよ♪

それと、一つ前の日記で貼り付けた『東方地霊殿 HARD 霊夢+八雲紫』の動画ですがステージ3にジャンプしないので下に貼り付けますね。

東方地霊殿 HARD 霊夢+八雲紫


ハードの動画だけど、さすがにいつはキツそうだな><;
何度もプレイして覚えるしかないみたいだな(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

体験版がHPでアップされてるそうですが 
自分のPCはまだネットに繋がらず… 
  
これは製品版まで待っとけフラグですかな…orz

コメント返信

ラスボスさんが天人のようなので、二次での活躍とかどんな風になるのか楽しみですねw

そういえば、中国がいませんでしたけど・・・まさか、追加パッチですかね?( ̄ω ̄;)
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方緋想天

そして!!東方緋想天 登場キャラ 東方緋想天もあったので見てみました格ゲー初心者が東方緋想天に挑戦 後編

東方緋想天

東方緋想天 登場キャラ 東方緋想天 Scarlet Weather Rhapsody 東方緋想天もあったので見てみました

東方緋想天 wiki

人間関係の改善にお悩みですか? ⇒ あなたを害する敵を一掃する方法【喜々々】では、旬のワードの関連話題を集めてご紹介しています。今回のピックアップ情報はコチラ!↓(同人ソフト)東方緋想天/黄昏フロンティア【予約受付中】商品価格:2,625円レビュー平均:0.0仏...
