スポンサーサイト


モナコGPクラッシュ続出!!

深夜だったが、寝る前にモナコGPを見ながら夜食をモグモグしてた(ぉw

でもって、結果が・・・

F1=モナコGP決勝、ハミルトンが優勝・中嶋は7位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000475-reu-spo

後半、雨でクラッシュが多かったけど、7位に入賞とは中嶋選手は頑張ったよw。

【F1モナコGP】リアルサンダードリフト走行(クラッシュ)


08モナコGPライコネン・スーティルのクラッシュ


それにしても、ライコネン・・・('A
ホント、スーティルが災難ですよ(´;ω;`)

これはあれかな?
ブレーキのタイミングを間違えたのかな?それとも、タイヤのグリップを過信しすぎたのかな?かな?
どちらにせよスーティルが可哀想なんだぜ・゚・(ノД`;)・゚・

でも、このクラッシュのおかげで中嶋選手が入賞できたんだよなぁ・・・
なんだか複雑な気分( ̄ω ̄;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

