

に、二度も刺した!? 親父にも刺されたことないのに!!

タイトルから「アーッ!!」を想像したやつ。

や ら な い か ?

まあ、冗談はさておき、
地獄の試練から無事帰還してきましたよ(´・ω・`)ノ(ぉぃw

これから、腹一杯食べるとしますかw

それにしても、診断での血液採集であんな事が…
若い看護士さんが、血液採集1回目で血管を刺せずにやり直し(´・ω・`)
1度抜いて、2回目のトライ!!

miss

ここで、指したまま強引にグリグリ…ちょ、おい!!

まあ、なんとか血液の採集に成功しましたが、
俺の腕が酷いことに(´;ω;`)

こりゃ、明日は内出血かもなぁ~
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

