スポンサーサイト


今更視聴ですの

レコーダーに撮った、マクロスとギアスを今更視聴しましたよ(´・ω・`)

試験勉強中の息抜きに見てましたけど、嵌ると不味いな(ぉw

とりあえず、感想をぱぱっと書いて終わらせましょう!!

マクロスF
マクロスF 8話

今回のマクロスはバトル回からギャグ回に移行ですね。

冒頭からランカがニンジン踊って歌ってたから吹いたではないかwww
もし、ニンジン嫌いな少尉が見てたら、「ニンジンいらないよ」と逃げ出してたに違いないな(作品ちげぇw

でもって、ランカは諸事情でアルトの通う学校へ転入することになりましたが・・・
ナイスタイミング?かシェリルも乱入と・・・どこぞの三角関係アニメを思い出したよσ(・∀・*;)
「中に誰もいませんよ」って終わるんじゃないよね、今回のマクロスはw?

それにしても、アルト・・・
前回の戦いでシェリルのイヤリング無くしちゃったんだね(´;ω;`)(無くしたと言うより爆発で壊してそうだが)
おかげで、シェリルから『私の奴隷』扱いですか、将来は尻に敷かれてそうだな(ぁw

Bパートへ移行して、シャワーシーンというサービスがありましたが
ここからがギャグ回の真骨頂でしたね。

謎の生物にシェリルのパンツを盗難されて、シェリルが大暴走www
シェリルの表情がホント面白いです(ぁw

それにしても、今回も伏線が多いなぁ。
レオンの相変わらず怪しいセリフや、グレイスの意味深なにやけ笑いと・・・ちょっと恐いですよσ(・∀・*;)

そして、最後にシェリルがアルトとランカの通う学校へ転入して終わりと・・・
不味い、だんだんと悪い方向に進むんじゃないかと心配になってきたわ。
最終回でアルトが悲惨な目に会ってないか、ちょっと祈っておきますかな(まてw

そういえば、マイミクさんのとこで知ったけど、ランカとシェリルのブログがあるみたい
見てみたい方は行って見ましょうぜ(´・ω・`)b

ランカ・リー オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rankalee

シェリル・ノーム オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sherylnome/


コードギアスR2
ギアス8話

他のとこでゼロ大量発生と聞いてましたが、こいつはwww

まあ、内容としてはブリタニアとゼロと協議の結果
行政特区へ参加する条件としてゼロの国外追放と・・・

だからと言って、こいつは無理が通れば道理引っ込むといった感じだなσ(・∀・*;)
スザクの性格を見抜いての作戦ですけど、全員がゼロのコスプレしていざ新天地へと・・・見ててホントぽか~んなんだぜ。

この作戦が成功したから、次回からは中華連邦と手を組んでブリタニアとやりあうって事なのかな?

とりあえず、星刻さんが血を吐いてたりしてましたけど・・・
早々にご退場って訳じゃないですよね(´;ω;`)?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

