スポンサーサイト


ミクの次はネギですか(´・ω・`)

ネギクラブ


pangya_005.jpg


パンヤにて、ガチャの新レア『ネギクラブセット』の登場だね(´・ω・`)
まさに、ガメポ・・・(ぁw

クーがこのクラブを装備した時、初音ミクの声優で有名な藤田咲さんの声が聞こえる能力と・・・

まさに、ニコニコからの新参向けのアイテムですなσ(・∀・*;)

でも、このクラブ装備してると釘宮さんのツンツンボイスが聞けなくなるんだよなぁ

だけど、今のクーは初音ミクセットで統一してるからネギクラブを装備したほうが見栄えはいいよな(ぇw

うーん・・・( ̄ω ̄;)

どっちのクラブを装備するか迷うじゃないか!!

みんなはどっちのクラブを持たせてプレイしてみたいかな?

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

松岡由貴さんボイスのする 
『闇の福音』セットが欲しいですお(^ω^)
 
え?無いの…?
  
冗談はともかく、個人的には 
コスセットがミク仕様でしたら 
ネギクラブがいいかなと思いますよ^^
  
あ~早くネット繋がらないかな…ちくしょー><

コメント返信

『へーちょ』とか、『私は拒絶する!!』とかのセリフですかw?(演じてるキャラが違う!!

そういえば、声優が誰がいいのかというアンケートとってたけど、中には松岡さんの名前があったなぁ(´・ω・`)
でも、結果はwikiに書いてあるやつで終わったんだけどねorz
Form
管理者にだけ表示を許可する

