

こんな国があるから・・・

これだから中国は・・・('A

「グーグル」閉鎖の危機!オンライン地図の「機密漏えい」を徹底調査―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000039-rcdc-cn

中国、米政府PCの中身コピー?
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200805300037.html

一つ目のニュースは、グーグルアース(Google Earth)に中国の領土なのに表示が違うとか、重要な軍事基地や原子力潜水艦がバレルから削除しろとのニュース。

二つ目のニュースは、中国が米商務長官との会合中にパソコンデータをコピーしていた問題。

何ていうか、やってることが子供以下の国、中国(´・ω・`)
アメリカの機密データを持って行ったて言うニュースがあるけど、
これって、中国へ向けたアメリカの罠だろw?

自身の保身の為にここまでやるとは、こんな国だから地震での耐震問題とかオリンピック、チベットなどの問題が今でも沈静化しないんだね。

そういえば、この前アメリカとの食事会談日本海域全域から西を中国が支配し、太平洋は米国にしませんかと親密ぶりな会談をしていたよな。

ホント、隣国に恵まれてないよな日本は(´;ω;`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

