スポンサーサイト


ちょっと買いすぎたかなσ(・∀・*;)

080531_1723~0001


080531_1724~0001


例大祭の委託が始まってしばらく経つので、ちょっと買いに行ってきましたよ(´・ω・`)ノ

購入リストは、
・東方緋想天
・とうほう☆わはー
・八意研究室
・東方町の住人たち~春夏秋冬~

まあ、久々に同人誌買ったけど数が少ないのかな?
周りと比べて買ってる数が・・・σ(・∀・*;)

まあ、お財布へのダメージが少しなのはいいことだな(ぇw

続いて、CDとかDVDを購入。

・ウマウマできるトランスを作ってみた
・劇場版「空の境界」俯瞰風景【完全生産限定版】

前々から、マイミクさんの評判を聞いてて欲しかったのですよw

空の境界は一章しか見てないので、これから発売される二~三章を楽しみながら待ちますかな。

でも、DVDとか買ったからお財布のダメージが( ̄ω ̄;)
まあ、この前給料はいったから気にしないでいくか!!(ぇw

さぁてと、折角買った緋想天をプレイしてみるか(*´艸`)
もう、クーリエとかでは絵でネタ化されてるのがいますけど、この目で見ないと信用で来ませんからね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

おw
  
買い込みましたね~(´∀`) 
  
というか、とうほう☆わはー売ってましたか!? 
それ探したんですが売ってませんでした(>_<)  
  
緋想天はおもしろいので
是非にやりこんでください!! 
  
もちろん例のポーズも健在ですお(´艸`)
  
こちらのネット環境が調った際には 
ぜひオンライン対戦をお願いしますm(__)m 

コメント返信

実は他にも探してた同人誌(東方少女幻想 猫リセット)があったのですが、無かったんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
もう、在庫は無いみたいですし、再販も無いみたいですとちょっぴり残念なのです。

コメント遅れた!
東方緋想天は俺もなんとか無事GETしたしいつか戦ってみたいのぉ(=゚ω゚)

八意研究室とか確か軽くエッチィやつじゃなかったか(**ω*)

コメント返信

緋想天をやってみたけどメイド長で落ち着きそうだなw
今度、対戦できるように調整してみるよ(´・ω・`)b

それと、八意研究室は確かにエロ(マテw)・・・だけど、石切場さんのイラストは可愛いのが多いので昔からの愛着なんだよな~♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

