スポンサーサイト


弾幕バトルだ!!

his-ten1.jpg


his-ten2.jpg


his-ten3.jpg


と言う訳で、ようやく緋想天をインストールしましたよ(´・ω・`)ノ

まあ、最初は慣らし運転ということで、プラクティスで遊んでましたが・・・

選べるステージが少ないな( ̄ω ̄;)
これはあれか、ストーリーをやったほうがいいのかしら?

まあ、練習するくらいだから気にせずにプレイ♪

その結果、相変わらずメイド長とみょんの使い勝手は良いなぁw
主人公の霊夢と魔理沙も捨てがたいけど、こういうゲームは何故か主人公じゃないキャラを使いたくなるのよね(´・ω・`)
オイラってなんて天邪鬼(ぉw

とりあえず、新キャラの小町と優曇華院、文を使用したけど小町が一番使いやすいかも(ぇw
時点でウドンかな?
あやややは・・・うん、スピードに翻弄されちゃったんだぜσ(・∀・*;)

とりあえず、コマンドとか覚えないと不味いな。
スペルカードは後回しにして、基本の技を覚えないと・・・さぁて練習あるのみだぞ!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

緋想天キター(゜∀゜)ー!! 
  
やっぱりおもしろいですよね^^
 
今回のはいつにもましてハマってますよ(´艸`)
  
ふむ…咲夜さんとみょんか…
 
両方とも苦手なキャラだな…orz
  
まぁともかく、こちらのネット環境が整ったら 
ぜひ対戦をお願いしますよ!! 

コメント返信

ネット対戦できるように調整してみましたけど、結構難しいなσ(・∀・*;)
とりあえず、何度か試して見なければ!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

