スポンサーサイト


初音ミクの次は当然この人が・・・

rin1.jpg


rin2.jpg


rin3.jpg


パンヤとボーカロイドのコラボに終わりは無いようだ(´=ω=`)

1回目が、クー専用の初音ミクセット

2回目には、ネギクラブ

そして、6月5日のアップデートで追加されるのは・・・

初音ミクの妹分、鏡音リンのセットでしたよΣ(´・ω・`)

この衣装を着るのは、最初に貰える(女性の場合)エリカだったりするのよね。

てことはだ、レンの衣装は当然ケンに支給されるようにアップデートはあるんだよねw?
それと、ミクにはネギだけど、リンとレンには・・・やっぱロードローラーが支給されるのかな?(激しくマテw

とりあえず、この衣装はガチャなのか、一般販売なのかちょっと気になったりするんだぜ
てか、この調子で行くとニコニコボーカロイドがキャラ全員に採用されそうで恐いんだが・・・( ̄ω ̄;)

もし、採用されるならどのキャラにどのボーカロイドの衣装が合うのかね?
想像するだけで面白いかもな(ぉw

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

