スポンサーサイト


ギアスが・・・orz

とりあえず、今回のギアスは無しの方向で(´・ω・`)

次回予告だけしか見てないから、書こうにもないんだよね。

それじゃ、マクロスの観想でもしますかな。

マクロスF
マクロスF9wa 


冒頭からバジュラとの戦闘でしたが、戦闘中ミハエルがアルトを誤射したことが原因で大喧嘩に・・・( ̄ω ̄;)

でも、思い切り暴言ぶちまけた後、ミハエルにフルボッコにされたアルトを見てちょっと吹いた(*´艸`)
アルトはこういうキャラじゃないと(マテw

それにしても、今回の話を見てるとミハエル×クランが固いなw
回想シーンでの、クランの幼馴染姿としての姿が可愛く見えるぜ。
アルトを板ばさみにした、ランカとシェリルの三角関係を見てるより和みますよ。

その後は、バジュラの巣を発見したとのことでサンプル回収に向かうSMSメンバーですが、
前回遭遇したブレラがサンプル回収を妨害しに登場!!

最初にクランと対峙しますけど、油断したクランがボロボロに(´;ω;`)
続いて、アルトがブレラと対峙しますけど冒頭と同じような展開に・・・

でも、今回は敵を狙撃してブレラを撤退に追いやりましたが、主目的のバジュラの巣がσ(・∀・*;)

こいつは、任務失敗ってことなのかな?

それにしても、グレイスさんがものすごく怪しい(´・ω・`)
バジュラについての会議を盗聴してたり、ミハエルに亡くなった姉の話をしたりと・・・もしかして黒幕さんだったりするのかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

