

中国は大変なものを盗んでいきました♪

中国に「ニコニコ動画」そっくりサイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000024-zdn_n-sci

マイミクさん達の間で話題になってるニュースです。
中国で、ニコニコ動画のパクリサイトが生まれたようですね(´・ω・`)

ニコニコ動画みたいにアニメや初音ミク動画、ウマウマ動画などと・・・
頭冷やそう

うん、少し頭冷やそうか

しかも、コメントが流れたりするだなんて、
ごるご

中国の日本に対する張り合い具合が半端ないなwww

しかし、Fooさんのあれがないとは・・・
ことのはさま

と、言い過ぎたな(´・ω・`)

でも、劣化コピーだということは十中八九分かった。

劣化コピーか・・・

偽者じゃ本物は倒せない、だけど、たくさんの偽者なら・・・

誰かが言ってたっけ「贋作が本物に劣ると誰が決めた」と、おかげであっちじゃWiiが廃れてるんだよなぁ・・・

とりあえず、真似ばかりしか出来ない中国は封印指定を受ければいいよ(激しくマテw

てなわけで、中国代表のこのお方が罰を受けてもらいます!!
バチン!!

反省しろ、中国!!(みりんカワイソスorz)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

Comment

China…始まったな…
  
それにしてもなんという中国違いwwwww

それはミスズ!! (それも違う
 
しかし両方ともかぁいいよ~(*´Д`) 
  
お持ち帰り~(´∀`*)
 
とりあえず自分と美鈴とで
ポジションチェンジを要求します!  
  
咲夜さんにお仕置きされたいですお(^ω^*) 
  
  
  
YK、頭冷やせ…m9(゜Α゜`)

コメント返信

メーリン、メーリン、名前で呼んで~・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず、中国のフルネームをど忘れしちまった(ちょw

もう、面倒くさいから紅(くれない)・C(China)・美鈴(みりん)でオケ?(激しくマテw
Form
管理者にだけ表示を許可する

