スポンサーサイト


ミマミマ(´・ω・`)

さぁて、朝の狩り(潮干狩)が終わりましたよ(´・ω・`)

中にはふざけた回答ありがとうwww
そして、見事正解した方々…おめでたです(ちょっとマテw

とりあえず、取った貝は寮長のお土産として渡してきたよ。(貝以外にヤドカリやウニ、カニが混ざってますがw)

ちなみに、潮干狩の後は房総に行き鯨肉をミマミマwww

831403833_98.jpg


831403833_138.jpg


ベーコンや竜田揚げ、刺身、カルパッチョ、南蛮焼き、ステーキを回して食べましたよw

そういえば、東方の同人誌では鯨肉の味や質感は蓬莱人の肉に似てるとネタになっていたが…
非常にタンパクな味で食が進む味でしたよ(ぉw

ちなみに、家族のお土産として鯨の刺身を買っていきましたが、臭いがあれですな(^_^;)
独特な臭みがあるのでカバンが大変な目にあったんだぜ。

その後はビワ市に行ったり、アクアラインで遊んだりして会社の職場レクは終了と…

831403833_62.jpg


そういえば、明日は何かあったけ?(カレンダーを見ると)

【高圧ガス検定試験】

俺オワタ\(^0^)/
まあ、少しずつやってたからその知識を思い切りぶつけてやる!!

もし、玉砕したら…
この歴史を無かったことにして食べてやる(`・ω・´)b

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

