スポンサーサイト


サボってたな^^;

2日もサボりそうになってる俺、参上!!

と言うわけで、ぱぱっとアニメ関連の日記でも書くとしましょうかw

マクロスF
マクロスF 10話

映画の出演が決まったランカ、そこにS.M.Sやシェリルが関わってくるのですが・・・

うん、壮絶な三角関係だねwww
代理役として映画に出たアルトとランカのキスシーンでちゃんと決意できたってことはこれからの進展が楽しみなんだぜ。
それにしても、シェリルさんの先制キスには驚いたよ
もう、ドロドロの昼ドラみたいな展開を望んでるおいらは色々と末期だな(ぁ

今更気がついたんだが、マクロスシリーズって全部三角関係だったりするのよね。
でも、最後には丸く納まってるからめでたしめでたしな感じになるのかしらw?

コードギアス
ギアス9話

みんな大好き、初代オレンジの登場ですwww
これで、今後のギアスはギャグ8割の構成で進むんですね偉い人!!(マテw

それにしても、ニーナの性格が1期より酷くなってる件www
誰か、どうやればこんな結論に達するのか教えてくれ!!

そして、スザクを軽くあしらう神楽耶に惚れてしまう(ぉぃ!!
まさに、ルルの最強の嫁だなwww

最後に、天子を人質に高笑いをするルル山さん(´・ω・`)
とりあえず、KYだな。
どうして、そんな敵ばっかり作る行動をとるんだよ><;
まあ、今後はどうなるのかある意味見者なんだけどね。

てか、十中八九オレンジによるギャグのしめで終わりそうな匂いがするのはオイラだけかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

