

途中経過

入院してから4日、ようやく飲食解禁のようですw
要するにガスが出たからなんだけどね(ぉ

でも、お粥とか味気ないご飯で物足りない…
早く、お腹の調子を整えてカレーが食べたいぜ!!

そういえば、お腹に繋げてたケーブル(膿取り用)やカテーテルも抜いてもらったし、点滴も終わって行動しやすくなったよ(´・ω・`)

おかげで病院内を歩き回っておりますw
でも、普通の速度での歩行は無理なんでゆっくり~ですけど(^_^;)

とりあえず、この調子で行けばすぐ復帰出来るかもしれないので、もうしばらく待っててくれよ><b
Comment

ゆっくりまってるよ!!!

無理はせず回復に努めてください(^o^; 
  
よし!自分、今晩はカレーを食べますかねw
↑鬼畜サーセン

コメント返信

>>バーン
ゆっくりした結果がこれだよ!!(ぇw

>>アギトさん
ひ、酷いんだぜ・゚・(ノД`;)・゚・
Form
管理者にだけ表示を許可する

