スポンサーサイト


途中経過3

もうすぐ退院か(´・ω・`)

退院が近いので、本日お腹の傷の抜糸を行いましたよ!!

それにしても、傷跡がグロいな(ぉぃw
こ、こいつは日記のネタにできる!!
ぐらい傷跡が大きいんだぜ。
写真はアップしないけどな(当たり前だ!!

そして、退院の正式な日時が…
22日の日曜日に決定だぜ(´・ω・`)b

それと、いらない領収書も貰いました。
その金額は約15万かぁ(=ω=;)

俺のお財布の中に6万しかないのになぁ…
情けないが、あとで親に借りるか(ぉ

とりあえず、日曜日までゆっくり休んで月曜日出社しないとな
ホント、散々な休みになっちゃったな(^_^;)
(先週の金曜日~月曜日までの4連休で遊ぶ計画だった)
まあ、しょうがない
事故?と割り切って諦めよう。

それと、同室の爺さんやオッサンのイビキどうにか出来ないかな?
夜早くから寝て大イビキに歯ぎしり、朝も爆睡でイビキ、昼も昼寝でイビキと…
騒音以外どう表現したらw?
まあ、外に出てやり過ごしてるが、夜はハンパなくストレスが溜まるのですよね(´・ω・`)
マジ、何とかしてほしいわ。
Comment

無事退院できそうでよかったですね!! 
  
お金は…こればかりはしょうがないと 
割り切るしか…(>_<) 
 
イビキは…まぁ寝かせてあげましょうや(^o^;

コメント返信

もう、イヤホンを耳栓代わりに寝ましたけど効果が全然orz
ホント、地獄だったぜ・゚・(ノД`;)・゚・
Form
管理者にだけ表示を許可する

