

お寿司

今晩、退院祝いにお寿司屋さんに連れて行ってもらいましたよ。

ですが、手術してから妙にお腹が空きません・・・

しかも、食事をしてもすぐにお腹がいっぱいになるというorz

おかげで、お寿司があまり食べれなかったよ。
まあ、高級皿(最低380円)ばっか狙って食べたからそれで良しとするか(マテw

にしても、久々に食べた大トロやウニ、ボタンエビは美味かったなぁw

そういえば、初っ端から海鮮茶碗蒸しと海老の味噌汁を頼んだら母親に変な目で見られた('A
初めの品に茶碗蒸しって変なのか?

それと、回転寿司なのにレールから皿とらないで、最初から最後まで注文して目の前で握ってもらってたら父親に冷ややかな目で見られた^^;
べ、別にいいじゃないか!!
その場で握ってもらった方が新鮮なんだし、何よりレールの上で何回も回ってくる寿司を取る気はさらさらないんだぜ(ぉぃ

とりあえず、家族での合計20皿で8000円・・・まあまあな値段だな。

そういえば、うちの会計前に支払ってた人(カウンターでとなりでしたが)、4人家族なのに合計金額が2000円切ってて吹いたwww
いったい、どうやればその値段で収まるのかかなり気になるんだぜ^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

お寿司なんて都市伝説です。

す…し…? 
  
なんですか、それ? 
  
それって美味しいんですか?! 
 
男は黙って『おにぎり』!! 
  
やはりこれでしょうw

コメント返信

お、おにぎりですとΣ( ̄Д ̄;)
ここはあえて、お稲荷さんでしょw
Form
管理者にだけ表示を許可する

