

ニュースについて

入院中に色々とニュースを見てたのでそれらのまとめを書いて見ますか。
とりあえず、最新のも入れておきますよ(ぇw



日本が核武装したら、アジアで軍拡競争が起こる。日本の評価は落ち、常任理事国入りは不可能に…米議会調査局
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008052300124

・・・・・

別に常任理事国に入らなくてもよくない?
というより、核武装した方が安く済むような気が^^;

まあ、こんなニュースうんぬんより、調子こいてるシナチクが日本を入れるの絶対拒否するから核を持った方が正しい気がするよ。

てか、核もってる国がこんなこと言うなよwww

とりあえず、日本製のシャゴホッドとかサイサリスの開発はまだかなw?(ぉぃ

img55298299.jpg


shagohod.jpg




映画「カンフーパンダ」急遽上映中止―四川省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000019-rcdc-cn

中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止” 「期間中は中国産食品を食べなければならない」
http://news.jams.tv/jlog/view/id-3954

相変わらずの被害妄想&自国至上主義が激しい国民シナチク('A
てか、ホント自重してくださいよ。

1.jpg




大阪駅通り魔、男の可能性も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080623/crm0806231238007-n1.htm

8611433_3509865788s.jpg


秋葉原のあれに感化されたのでしょうか?
ホント、不謹慎ですね。
でも、死者が出なかっただけ良かったのかな。
出たら出たで最悪なんですがね。



鯨肉持ち去り GPメンバー逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/aomori/news/20080622-OYT8T00020.htm

ケフィア


しまいにはこんな言い訳を言いそうな勢いだよね。

グリンピースだか、グリーンピースか知らないが頭がイカレてるな。
犯罪を暴くために自ら犯罪を犯しても罰せられないとでも思ってるのでしょうか?
てか、そんな権利自分たちにあると自惚れてるのかな?
どちらにしてもキチガイの塊ですね。



11歳の小学生が出産!人気コミック「コドモのコドモ」が映画化
http://eiga.com/buzz/20080619/4

8611433_2628345850s.jpg


・・・・・

児童ポルノとかなんとかで騒がれてるのにこいつは・・・^^;



【朝日】 「『最良の旅人』に選ばれた日本人。わが同胞が評判いいのは悔しい。割引があるわけじゃなし、ホテルにもっと仕事させるのが上客」
http://www.asahi.com/paper/column20080621.html

どう読んでも日本人が書いた内容じゃないな
まるで、朝鮮やシナチクが書いた内容だよ。

とりあえず・・・

>総合の「ワースト」は中国、インド、フランスの順だった

これが不服なのかな、記事を書いた記者は?
てか、同じ新聞社で死刑のあれで死神発言したのもここでしたな。
もう、この新聞自体が死紙でいいじゃないかなw?

とりあえず、丸めてボーリングみたいに投げ捨てるかこんな新聞(家にあったので)

8611433_2708951571s.jpg




週刊新潮、“秋葉原事件の容疑者を「神」と崇める2ちゃんねる”を批判
http://news.ameba.jp/domestic/2008/06/14897.html

8611433_2133419397s.jpg


あんなやつを「神」と崇めるスレってあったけ?
てか、こんなキチガイを神だなんて('A

それ以前に、2ちゃんの釣りを理解しないで新聞を書いてるここも変ですね。
記者として終わってるとしか言いようがないです(言いすぎ)



橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200806210047.html

8611433_554326257s.jpg


呆れますね。
何であんた達の高給を維持するのに国から払わなきゃいけないんだよと。
もう、全員クビにしちゃった方が大阪のために思えてきたよ。

だって、たかだか給料12%カットで借金を減らそうって取り組みなのにムキになりおって・・・
その結果があの借金なのが分らないのかねぇ?



「ババア、どっか行け」 生徒が閉めたドアで女性教諭が指切断の重傷 教委は「生徒に口頭で注意した」…堺
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080619114.html

あきれ FATE


こうやって、ゆとりでDQNな子供が増えていくんですね('A

てか、逆の立場だと教師を追い詰めまくるのに、生徒の場合は口頭ですか。
どう見ても、生徒は刑務所行きでFAでしょうが!!



転落死の小6男児、天窓で3回ジャンプしていたことが判明…天窓すべてに複数児童の足跡が
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080619-OYT1T00474.htm

4.jpg


こう言っちゃ不謹慎ですが、神は2度までは許したんだね
いや、仏の顔も三度まででしたっけ?(ぉぃ

とりあえず、あんなとこで何度もジャンプする方がおかしいかと思う。
小学6年生だったよね?なら基本的な危険予知くらいは身に付いてると思うんだけどなぁ・・・



「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_06/t2008061830_all.html

9d129ca6.jpg


ここにきて何故、東方w?
どう見てもマスゴミによるゲーム、オタク叩きにしか見えませんね。



【宮崎勤死刑】 死刑廃止議連、怒り…「死刑増、異常だ!」「日本、人権主張する資格なし」「死刑に抑止力なし」「死刑で国民が幸せになるのか!」
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008061700757

 あきれ H2O


とりあえず、加害者に殺された被害者の遺族の気持ちを考えようか。
そうすれば、自然とそんなセリフは言えなくなるぞこのやろ~!!



台湾「日本側への発砲を許可」…中国紙報じる
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0616&f=politics_0616_002.shtml

台湾首相「日本と開戦も排除しない」…尖閣諸島事故・領有権めぐり
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20080614k0000m030055000c.html

台湾よ・・・信じていたんだがな('A
こいつはあれだな、戦争フラグでしょうか?

でも、今の日本の自衛隊やアメリカが入ると台湾なんて国もどき1日も持たないような(ぇ
てか、情報のソースが中国だからな・・・相手のいい加減に書いたやつかもしれませんけどね。
でも、相手になるなら受けてたつよ。

8611433_951138941.jpg




「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事、英米でも反響 …「アメリカみたい」「共産主義だ」
http://www.j-cast.com/2008/06/10021573.html

8611433_1107432267s.jpg


これ、なんてギャグw?

てか、25人も出たシナリオが気になって仕方ない

残りの配役や舞台裏の人たちの合計より多い劇って想像するだけでも吹くなw
にしても、こんな劇をやって学校側も頭が変な人が多いんだな。



10代少女、ネット見て作った爆弾で恋敵の家を大爆破、女性の家が全壊・・・英
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080512_bomb_for_lover/

f340aa7b.jpg


こ、これがリアルヤンデレの恐ろしさなのか!?
写真見てマジびっくりしたわw

みんなもこんな目に合わないように注意いだぞと。



ふぅ、入院中読んで気になったニュースを全部書けたかな。
にしても、とても不謹慎な日記になってしまった・・・だけど、後悔はしないよ、きっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

怖い世の中だ…
  
自分はひっそりと暮らしますかね(´∀`;) 
  
  
まぁとりあえず、ゆかりんは頂いていきますねーw

コメント返信

ゆかりんが攫われた~(マテw

ゆ、ゆかりんだけじゃなくて冥王様も連れて行ってください(´;ω;`)
ほら、こんな冷ややかな視線を送ってる彼女さえいれば夜中は・・・(ぁw
Form
管理者にだけ表示を許可する

