

羞恥心

今日、川崎ラゾーナに遊びに行ったんだが、広場に凄い人だかりが(´・ω・`)

ちょっと覗き込んだら、クイズヘキサゴンで有名な羞恥心が遊びに来てましたよ。

それにしても、なんて人ごみだwww

2階から5階まで人、人、人とヒーローズベースへ遊びに行くのに時間かかったんだぜσ(・∀・*;)

まあ、軽く見てからヒロベでカードビルダーと戦場の絆をやってただけですがね(ぇw

まあ、プレイ内容は・・・普通でした。

絆はトリントンで暴れてるだけで、ビルダーはシャアザク5機編成に昨日作った連邦のBD1号機デッキで全国で戯れてただけですから(*´艸`)

とりあえず、今日は疲れたのでお風呂入って寝るとしますかな。

お休みなんだぜ(´・ω・`)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

