スポンサーサイト


ヤック・デカルチャー!!

・・・・・・σ(・∀・*;)

アニメの感想書くのすっかり忘れてたねorz

まあ、入院とかで忙しかったからしょうがないじゃんw?と言ってしまえば楽なんだが、うーん( ̄ω ̄;)

まあ、今から書けばいっかw

という事なので、何話かまとめて書いちゃいます!!

マクロスF 11話 ミッシング・バースデー
マクロス11話

前回の映画で大人気となったランカとアルト、
そして、さり気なく仕事が減ってる為か、のんびりしているシェリル(ぉぃw

のんびりしててもやっぱり仕事はありましたか。
でも、シェリルはさり気なく風邪だったりします(´・ω・`)
だけど、調子が悪くても顔には出さないように頑張ってるようですね。

にしても、シェリルさんなんで脱ぐのかなw?

そして、アルトの誕生日が近いという事でランカや兄弟子さんにシェリルと様々な人からお誘いがσ(・∀・*;)

まさに、トリプルブッキングwww

最終的に、アルトはシェリルのライブに付いていって終わりましたさ(ぉw
やはり、胸に引かれたか(マテw

そして、相変わらず怪しいグレイスさん
今回の会話でですが黒確定ですな・・・これからどうなっていくのやら^^;

マクロスF 12話 ファステスト・デリバリー
マクロス12話

前回のシェリルの体調不良ですが・・・今回ヤバイ展開に( ̄ω ̄;)

ゼントラーディばかりの惑星にライブへ行ったシェリルさんは、着いたとたんに体調不良でぶっ倒れちゃいました。
それを口実に暴動を起したテムジン率いる一部のゼントラーディ達・・・
にしても、テムジンかぁ。
セガのあいつを脳裏に思い出した俺って何なのかなw?(作品が違う!!

護衛のアルトも頑張ろうとましたが結局><;

ピンチのアルトでしたが、空からランカの歌声が聞こえてきましたよ。

アルトを助けるためにルカやミシェルが頑張って援護に来たようですけど、
それにしてもミシェルの操縦が上手いのか、ランカのバランス感覚が凄いのか・・・
空中でコクピット剥き出しの状態で歌うのはある意味凄いぞσ(・∀・*;)
でも、それを考えるとどこぞの種運命のピンク髪の偽歌姫も同じレベルなのかもしれないな。
動き回ってるMSの手の上で踊ってましたからあの人は^^;

そして、ランカの歌の虜になっていくゼントラーディ達・・・
相変わらずアイドルオタクですなぁwww

だけど、この状態が気に入らないのかテムジンはランカを撃とうとしてアルトと戦闘に・・・
まあ、勝てましたけど相手また出てきたりしないよな( ̄ω ̄;)
ちょっと、復讐とか怖いんだが。

最後にはアルトとランカの2人で空を飛ぶイベントがw

・・・・・

って、これじゃシェリルが負け犬で、ランカが勝ち組な結末じゃないかw!!
なんなんだ、このシンデレラストーリーはwww
まさに、超時空シンデレラだなランカは(*´艸`)

でもって、突然操縦不能になるバルキリーですが墜落した先にはマクロスの残骸が・・・
この後、どんな展開が待ってるんだろうかw

コードギアス 反逆のルルーシュR2 10話 「神虎 輝く 刻」
ギアス10話

ゼロが花嫁を強奪したところからスタート!!

冒頭の戦闘だけど、スザクはカレンだけでなく、藤堂にも遅れを取るとは・・・
段々と機体性能だけを頼りにしてるとこをみると、どこぞの不殺を信条にしてるウッディと叫ぶパイロットに見えてきたな( ̄ω ̄;)

でもって、星刻が企てたクーデターが鎮圧されて大宦官達から星刻にある提案が(ぉ

大宦官達から天子奪還の命を受けた星刻ですけど、なんというナイトメアに乗ってるんだwww
デザインがちょっとアレですけど、べらぼうに強いですな( ̄ω ̄;)
しかも、このナイトメアって今まで誰にも乗りこなせなかったり、機体コンセプトがまさにトールギスっぽいのは気のせいかなw?

まあ、トールギス並の強さがどの位かというと、カレンが乗る紅蓮をあっさりと捕獲するぐらいの強さが実証されましたね^^;

てか、カレンが捕虜になるとは・・・これからの癒し分は何処から補充すればいいんだorz
はっ!!まさか、このための天子なのかΣ(´・ω・`)
確かに、あの殺伐とした中からの癒し分を考えるとこの子からしか・・・うわなにやめあqwせdrftgyふじこ

とりあえず、星刻がなんか死に掛けてましたがトールギs・・・じゃなかった神虎の機体性能じゃなくて、元々持病のようですな。
ちなみに、トールギスが全開ブーストかますとあばらや肺が圧で潰れてオットーみたいに死んでしまうくらいの性能です。
でも、ゼクスは何度かやって慣れていったんだよな(ギアスと関係ないよ

話を戻して、星刻はルルのような頭のキレと、スザクのような戦闘スキルを持ち合わせてますから何らかのペナルティはあるかなと思ったけど、こいつは( ̄ω ̄;)
とりあえず、最後まで無事でいてくれや。

ところで、何でアシュフォード学院にいるんですかなルル山さんw?

コードギアス 反逆のルルーシュR2 11話 「想い の 力」
ギアス11話

さっきアシュフォード学園にいたルル山さんですが、正体は変装した咲世子さんでした(´・ω・`)

・・・

声はボイスチェンジャーで変えるとして、胸はどうしてるんですかな( ̄ω ̄;)?
どうみても、体格的に無理しすぎてるような・・・
ハッ!!まさか、咲世子さんもどこぞの時を止めるメイドと同じでPADを・・・
あれ、向こうからナイフが・・・うわなにやめあqwせdrftgyふじこ

とりあえず、話を戻してσ(・∀・*;)

全開の戦いからナイトオブラウンズが加わって更にピンチに><;

でも、カレン&紅蓮が無くても藤堂だけでなんとかなるもんだな。

そして、最強だと思ってた神虎でしたがラウンズの猛攻でボロボロと・・・
そのピンチを救うように新ナイトメアの蜃気楼に乗って、ゼロが援護に来ましたよw
しかも、星刻が用意してたクーデターを利用して中華連邦各地で暴動を発生させるとはwww
何ていうか、現実の中国の未来を見てるようでスカッとしてきたのは俺だけかな?

それにしても、戦闘中アーニャがC.C.と共鳴したり、前回のアーニャ写真館でルルの幼い写真があったりと・・・
ずいぶん訳ありのキャラっぽいな(´・ω・`)

そして、オレンジがさり気なく動き出したようですw
これからのオレンジ節が楽しみになってきたなwww

最後に、星刻と天子が無事再開を果たすわけですが、ディートハルトが日本人と結婚させるべきだという意見にルルーシュが本気になりましたが・・・

玉城だけはマジ勘弁してください!!(´;ω;`)

天子の相手が玉城と考えただけで・・・ディートハルトにSLB撃ちたくなったかも。

まあ、女性陣の猛反発を喰らってゼロが「想いの力は素晴らしい!」と叫んで逃げてしまいましたがねσ(・∀・*;)

とりあえず、天子と星刻で幸せになってほしいんだぜw

・・・・・

そういえば、カレンはずっと捕まったままなんですかね^^;
天子がしばらくいないとなると・・・どうすればいいんだw?

コードギアス 反逆のルルーシュR2 12話 「ラブ アタック!」
ギアス12話

前回の中華連邦での激戦から帰還したルルですが、ラウンズ2人の入学と
咲世子さんが用意したとんでもないスケジュールwww

というわけで、ギャグパートスタートなのです!!

咲世子さんのスケジュールで女遊びばかりの日々が続くルル
さすがに体力が無いルルにはきつい内容だなσ(・∀・*;)

そして、シャーリーやラウンズに追い詰められて、最後にミレイが卒業前のイベントと評してとんでもないことが(ぉw

キューピッドの日という名のイベントでルルに数々の魔の手がwww

てか、なんというギアスの無駄使いw
そして、入れ替わった咲世子さんがルルの格好ではっちゃけ過ぎてますσ(・∀・*;)
これじゃ、バレるのは時間の問題に(ぉ

こういった、ギャグの裏では行方不明になっていたコーネリアが単身嚮団の本拠地に突撃してましたね。
これからコーネリアもギアスについて学ぶのでしょうか(´・ω・`)

そして、キューピッドの日で見事カップルになったルルとシャーリーを見て、色々と踏ん切りがついたのかミレイは卒業して何故かお天気お姉さんに(ぉw
それにしても、なんでお天気お姉さんなんだろうか?
他にも面白そうなのがあると思うんだが

そして、最後にオレンジがとんでもない事をw

ギアスキャンセラーという名の能力ですけど、そこを偶然通りかかったシャーリーのギアスが解けちゃいましたよσ(・∀・*;)

そして、父親を殺したゼロがルルーシュだということを思い出してしまい・・・

ここで終わりましたが、次回予告では記憶が解けたシャーリーとルルのデートにスザクがついて回るみたいな感じですが・・・
なんていうか、これからの展開が読めないなwww

でも、記憶解けちゃってるからなぁ、もしかしたらシャーリーヤンデレ化で最後まで行くのかしらw?
その辺がちょっと気になるんだぜ(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ギアス...アーニャとシャーリーは黒の氣志團に参加するのでわとひそかに期待してたり...それとナイトオブワンもギアry

コメント返信

確かヴィレッタさんを撃ってますからね(´・ω・`)
もしかしたら、情緒不安定になりながらも仲間に・・・
そしたら、ルルハーレム化エンドに向かいそうである意味恐ろしいな(ぉぃw
Form
管理者にだけ表示を許可する

