

悠久の車輪に追加カードです

どこいっても置いてなかったアルカディアですが、ようやく買えましたさ(´・ω・`)

てか、読んでてガンダムカードビルダーの記事が無くなっててオワタ\(^o^)/

まあ、更新が全然無いから仕方ないよな。

その分を食ったのか、スクエニのゲーム
ロード・オブ・ヴァーミリオン(以下LoV)と悠久の車輪が物凄いブーストをΣ(´・ω・`)

LoVは新作ゲームなので仕方がないですが、悠久の車輪は・・・
って、アップデートや新カード追加が話題になっていたのですねw

どうも、今回のアップデートにて看板キャラでカード化されていなかった

カサンドラ公爵

カサンドラ公爵

パンドラ

災いの種 パンドラ

が追加でしたとは・・・マジ欲しいんだが(*´艸`)
それにしても、パンドラはネクロポリス所属になるのか。
こいつは、メイド長と組みたいんだぜwww

それと、カサンドラは・・・所属どこだこれ?
もしかして、クラウンかな?

そして、ブーストに拍車をかけているのは
アルカディアの付録になっている

huransya-do.jpg


真実の刃 フランシャード

こいつのせいで、アルカディアが売り切れてたのかな( ̄ω ̄;)

コスト、レベル3キーパーでまあまあのスペック。
スキルやアビリティは守り向けとまさにアルカディア所属のカードですなw
てか、アルカディアの付録だから、アルカディア所属のプロモを付けたのかw?
それにしても、プロモカードの縁は黒色か。
なんだか、シックで格好良いなw

でも、このカードはまだ使えなかったり(´;ω;`)
7月末のアップデート後に使えるようになるんだってさ。

折角試してみようと思ったのに、出鼻を挫かれたわorz
まあ、声優とか誰になるのか楽しみに出来るんで、それで我慢だ。

最後に、7月末まで開封済みカードパック20枚を1口にして
プロモカードと交換イベントがあるみたいだ。

交換できるカードは・・・

アルビレオ

獅子竜 アルビレオ
こいつもコスト、レベル3のキーパーでバハムートロア所属かぁ
アビリティもAP2で使えるみたいだし、バランス良く仕上がるんだろうな。

それよりも、イラストに惹かれたから応募してみようかなw
でも、開封済みのカードパック20枚集めるのに、最低5000円分プレイしないとorz

ちょくちょく頑張ってプレイしてこようかな(´;ω;`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ちょwwww
  
今日アルカディア買いに行ってきますわ!! 
  
あるといいけど…(´Д`)

コメント返信

フランさんをゲットするために保存用と布教用と観賞用とプレイ用に4枚をゲットするんだぜ!!(ぉぃw
Form
管理者にだけ表示を許可する

