スポンサーサイト


懐に大ダメージ!!

この土日、両親は親族会なので実家には帰りません(´・ω・`)

とりあえず、この土日は外食か・・・寮にキッチン作ってくれればいいのに(ぁ

・・・

この調子で行くと本題から脱線しそうだ^^;

今日の本題だが、俺の貯金やらもろもろ親が借りるという名の没収がorz

郵便貯金の300万に、住宅財形の100万、労金に預けていた50万、銀行貯金の70万と・・・約500万円のダメージ、痛すぎだわ・゚・(ノД`;)・゚・

カードや通帳を実家に置いていた俺が悪いのですが、なんで俺の暗証番号知ってるのでしょうか?
ちょっと怖いんだけど( ̄ω ̄;)
てか、分散させて貯金しているのに全部から8割ほど持って行くなこのやろー!!

この没収したお金で、この前話していた家の土地を購入しようとしてるけど、
俺がいない間にどんどん話を進めないくれ。
まあ、自分達用の老後のため(バリアフリー)の家を建てるみたいだけど、もちろん俺が住めるところはあるんだよね?
無かったら、無いで泣くぞこら(´;ω;`)

とりあえず、6月の月末にボーナス入って20万はあるから少しやりくりしながら生活するか・・・
それにしても、去年20日しか働いてない(私傷病につき)のにボーナス出るだなんて恵まれてるな俺w
はっきり言って、一銭も出ないと思っていたのに意外でしたわ。
ホント、会社様々なのです(*´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

