スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇潰しにニュースを見よう

ここしばらくニュースの記事を書いてなかったのでまとめて書いてみた(´・ω・`)

ちなみに、俺は自重しないどころか反省もしないで書いてみる。
気分を害する恐れがあるかもしれないので、それを踏まえて読んでくれさ(ぉ


「コンビニ弁当が売れない…」 業界大苦戦の中、セブンイレブンは善戦
http://www.j-cast.com/2008/07/06022399.html

1

このぐらい微妙だからしょうがないじゃないか(´・ω・`)
てか、油ギトギトでご飯が上げ底だったりとあのボリュームであの値段は納得できない。
俺なら素直にホモ弁買いますよ!!

別にホモだから・・・
2

こんなんじゃありませんからね^^;
ホットもっと弁当の略ですから勘違いしないように!!


北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月
http://www.afpbb.com/article/beijing2008/beijing2008-news/2414297/3104336

3


4

中国でオリンピックするのもうやめようよ。
このままだと、ホント死人が出かねないんだぜ(´;ω;`)


五輪開催を機に、「チャイナ・ドレス」の大胆改革…中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0704&f=national_0704_030.shtml

5

中国人よ・・・
唯一誇れる文化さえぶち壊すのか('A

6

チャイナドレスってのはこういうものでしょ!!
わびさびってのを理解しようぜチャイニーズよ。


ロボットとのセックスは浮気になる?…「浮気になる」が多数
http://slashdot.jp/articles/08/07/03/1518208.shtml

つまり、これがダメで・・・
7


8


これがいいのか。
9


ホント、嫌な時代になったものだわ。
10



女が許せる「男の趣味」…○「料理」、△「ネット、アニメ、アイドル、車」、×「ギャンブル系」
http://news.livedoor.com/article/detail/3697037/

そんなことばっか言って行き遅れてるのはどこのどいつかなw?
11

このままだと、一生結婚だなんて無理な気がするぞ。
てか、趣味を許すとか許さないとか何様なのでしょうかねσ(・∀・*;)


【北京五輪】 テロ対策部隊の必殺ツール「対テロ攻撃車両」登場!…中国
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1031298/index.html

12

中国・・・笑いを取ろうとしてるのか?('A

13

何が対テロ用だよwww
フロント剥き出しでダメダメじゃん。
しかも、あれ遅すぎだし、バランス悪いよ!!

14

確実にこっちの方が役立ちそうな気がするのは気のせいかな?


“中国・少女レイプ殺人”、「レイプではなく腕立て伏せだった」と中国公安庁発表
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d79739.html

こいつは・・・
15

とりあえず、外国の方で裁けないでしょうかね('A


ニコニコ動画、アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…日本映像ソフト協会らの要請で
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20376453,00.htm

16

もう、ニコニコは東方やミク、ガチムチ兄貴くらいしか見るものがなさそうだな・・・

てか、企業の方がMADを自分達が管理することにしたらオーケーとか言ってたけど・・・
どうみても、金儲けにしか見えません。


秋葉原殺傷事件の献花台がホームレスのエサ場に!…探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/diary/2008/06/30_01/

17

まあ、あのまま置いといても捨てられるだけだしなぁ(´・ω・`)
しっかり食えよホームレス。
そして、その神様仏様の恩義に答えるべく、秋葉原の治安維持や清掃などのボランティアに参加し町に貢献すれば人としてニートより偉くなるぞ。

だけど、食べたものを献花台にポイ捨てしてる限りだとマナーは最悪なんだろうな('A


「ニンジャがあらわれた」の情報に、小学校が一時閉鎖…米
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081214537246.html

18

ハヤブサさんが現れたのかなw?
それなら閉鎖するのも頷けるけど(ぉぃ
それにしても、隠れて行動するはずの忍者がどうどうとって^^;
忍者は今の時代で言うとスネークさんなのになぁ


日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080624-OYT1T00570.htm

19

まさに、日本人の恥だな

「落書きで停学・解任、わが国ではありえない」 日本の厳罰処分にイタリア驚愕 …毎日新聞
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080702k0000m040123000c.html

20

心が広いと思ったけど、イタリア人は軽すぎるからなぁ('A

旅の恥は掻き捨てないで!落書きの呆れた日本人観光客についてー中国市民にインタビュー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=535927&media_id=31

21

お前達が言えたことなのかw?


荒木飛呂彦先生、川端康成「伊豆の踊子」の表紙を手掛ける!
http://atmarkjojo.org/archives/2008/2008-06-22-001678.html

22

・・・・・・

書かせる人間違えてないかこれw?


【毎日新聞・変態報道】 担当者の処分決定!現社長は役員報酬1ヶ月の10%返上、コラム担当記者は懲戒休職3ヶ月など
http://mainichi.jp/select/today/news/20080628k0000m040101000c.html

23

物凄く納得いかないヾ(。`Д´。)ノ
売国行為ものの新聞なのに社長に昇格だと!?

でもって、このことについて毎日が反論してきました。

【毎日新聞】 「ネット上で無関係の社員を中傷する書き込みに対し、名誉棄損で法的措置を取る」…変態報道・謝罪記事に追記
http://mainichi.jp/info/etc/20080627.html

24

もはや、意味不明です(´・ω・`)

ちなみに、この売日新聞が記載した記事については・・・
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/33.html
ここを見てください。

ちなみに動画では、


とりあえず、こんなこと書く新聞は買わないに越したことありません!!


「元気に育ってね」 園児がアイガモ40羽放す 秋には園児に食べさせる予定
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/33019
最近の若者(園児)に食物連鎖について学べるだなんて・・・でも、愛を注いだカモが秋にはご飯で出ることを知ったら( ̄ω ̄;)

25

まさに、トラウマものですよね・・・


【論説】 「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/ea/27/index.html

26

また、ゲーム脳ですかw
自分の価値観を他人に押し付けるなよと

そんなことばっか言ってるなら、殺人を取り扱う映画やドラマ、テレビ、新聞はもちろん禁止にするんでしょw?
そうやって、いつもいつもゲームのせいにしてるんじゃないんだぜ。
だから、頭が固い年寄りは・・・('A


とりあえず、色々と溜め込んでいたやつを吐き出せてスッキリしたよ(´・ω・`)

にしても、毎度自重してないな。

こんなオイラで、
27

全然反省してねぇー!!Σ( ̄Д ̄;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンイレブン etc

北条氏政・氏照の墓etc ... 箱根登山鉄道の案内所の方に聞いたら、駅近くのセブンイレブンの横の道を入り突き当たりにそれはあるとか・・・・・・・ ◆ 北条氏政・氏照の墓所 路地のどんずまり、うらぶれた場所!これほどひどい場所に一時は権勢を誇った北条氏の墓所があ?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。