スポンサーサイト


LOVをプレイ

ロードオブヴァーミリオン、スクエニのアーケードカードゲームだが(´・ω・`)

迂闊にも手を出してしまったよ(ぇw

まあ、リサイクルボックスで色々とゲットしてきたんでカード資産は十分・・・てか、wikiで調べたらコモンカードが全部揃っていましたわσ(・∀・*;)

なので、最初から色々と組み合わせが出来ます!!

とりあえず、マニュアルを読んでチュートリアルをプレイせず(ぉぃw
いきなり全国対戦をセレクト!!
るふぃ

まあ、百聞は一見にしかず、習うより慣れろと言いますからね(基本を覚えろよ

ちなみに、適当に組んだデッキは・・・

コカトリス(コスト10)
レオントケンタウロウス(コスト15)
ヴォーバルバニー(コスト10)
ワーウルフ(コスト15)
クァール(コスト10)
イエティ(コスト15)
サキュバス(コスト10)

と、超獣デッキになりましたよ(´・ω・`)
一人淫乱なのがいますが(マテw

そして、これで全国行ったんですがマッチングした相手のレベルが14・・・
てぃあ

まあ、頑張ってギリギリのところで負けましたorz

だけど、いい暇つぶしにはなったwww

この調子で、全国へ8クレプレイしてきた。
ちなみに、戦果は5勝3敗とマニュアル読んでないのによく勝てたものだとσ(・∀・*;)

でも、ずっと力押しばっかじゃ勝てないものなんだね。
負けた戦いってのが、何かスキルとか特殊なシールド封印とかで負けたやつだしな・・・
agggggah.jpg

力押しばっかはダメだね、たまには違った視点から見ないと、

それでだが、コモンカードがたくさんダブった中で光物をゲットできたんだな。
たいがー

Rのワータイガー
セイレーン

SRのセイレーン

うん、なんだかとってもハッピーだね(*´艸`)
しかも、2枚とも超獣だからかなりの強化になりそうだなw

今度、ちゃんとチュートリアルをやりながらレベル上げでもして見ますかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

