スポンサーサイト


キラッ☆

タイトルを新アニメ見ましたか、キラッ☆か、シャ~リ~・゚・(ノД`;)・゚・
と、どれにしようか迷ったけど、無難にタイトルのやつをセレクトしてみた。

・・・

後悔はしていない(´・ω・`)

という事で、アニメ感想を行って見ましょうか!!(ネタバレあるぞ気をつけろ)




マクロスF
マクロスF 13話

感想前にニコニコ動画でこれを見てたんだが・・・

すっかり、ランカのキラッ☆にやられちゃったんだ☆ZE(´>ω<`)ゞ
とりあえず、アキラメロンがどんなものなのか非常に気になりますねw
てか、無限のリピートがここまで恐ろしいとは・・・

さて、感想ですが

大変な事態が起きましたよΣ(´=ω=`)

ランカのトイレ行きたい発言で何者かに拉致られて仕舞いましたよ!?
まあ、この件は次回に続きそうなんで放置しときます(ヒド

でもって、前回のマクロスですが、ランカと非常に関係があったようです。
マクロス内の研究所の写真やブレアの記憶などから推測すると、
ランカとブレアはやっぱ兄妹なのかな?アルトとの戦闘でも、ランカに相応しくないとか言って殺そうとしてますし^^;

でもって、病気で寝込んでたシェリルですがグレイスから渡されていた薬を飲むのを止めたとたん元気に・・・あらw?
そして、不時着したアルト達を助けるためにミシェルと供に救援へ
それにしても、アルトとランカが急接近したからって、次はミシェルを落とすつもり・・・てか、一々顔を赤面させるとは(´=ω=`)

だけど、ダメだよシェリル!!
ミシェルには既にクランという先客が(ぉぃw
でも、シェリルはミシェルみたいな軽い男はお断りとか言ってた様な・・・あれ?

そして、色々と怪しかったグレイスですが遂に本性を!!
ディメンション・イーター起動をして、この惑星に眠るバジュラが一気に覚醒Σ( ̄Д ̄;)
そして、惑星にフォールド断層を発生させて崩壊へ・・・

次回は全面的に戦闘シーンオンリーになりそうなので非常に楽しみなんだぜwww

コードギアス
ギアス 13輪


OPぎあす

OPとEDが変わりました。
でも、シャーリーがいません(´・ω・`)
このことを、後で理解しましたがまさか・・・orz

とりあえず、本編ですが、
オレンジがルルーシュを殺すべく学園に襲来!!
咲世子さんとロロで応戦しましたが、ロロのギアスをオレンジがキャンセル(ぉ
そして、咲世子さんが背中を切られてダウン、続いてロロもオレンジに捕まって・・・
なんだか、ロロってギアスなければ普通の暗殺者にも劣るんじゃないかとふと頭を過ぎってしまったんだぜ( ̄ω ̄;)

続いて、前回の次回予告で噂になっていたルルとスザクとシャーリーのお話ですが
シューリーが疑心暗鬼に取り付かれましたが、なんとかL5発症は免れました(ぉぃw
これが愛の力かwww

ルルですが、オレンジが接近中との報告を遠目で見ていたシャーリーはスザクを連れて退散。
な、なんて空気を読める良い子なんだろうか(´;ω;`)
こんな子は非常に貴重ですよ!!

そして、ルルとオレンジが対峙することになりましたが、どういう訳か和解方向に・・・えw?
どうやら、オレンジが忠義を誓っていたのはマリアンヌのようで、その子供であるルルやナナリーに対して守りたいって気持ちがいっぱいだったようですね。
ジェレミアよ、散々ヘタレと思っていたけどかなりいい奴じゃないか。
今回の件で株が大幅に上昇したぞ!!

最後にだけど・・・

まさか、シャーリーが・゚・(ノД`;)・゚・
しゃーりー

ボロ雑巾決定かもな、あやつ。


ここから新アニメ。

ひだまりスケッチ×365 
ひだまり1話

とりあえず、一言。

ゆのの表情、マジ和むわぁ~♪

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
ゼロ1話

何ていうか、急展開過ぎる内容。
でも、ニヤニヤが止まらない(´ω`)
良いぞ、もっとやれなんだぜw

とりあえず、新アニメはこれ以外にもスレイヤーズとか見ようかな。
そして、感想だけど・・・ひだまりとゼロ魔追加だけで精一杯かもσ(・∀・*;)
てか、内容が薄くなるかもな。
なので、あまり期待しないでくださいな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

シャーリーは...ウハw予想的中とか思ってたらorz
しかし新OPは気になる点が満載でしたね(´∀`喜)トリスタンに氣志團製の滑走翼付いてたり紅蓮とランスロットが同じフロート装備してたり、こりゃますます目がはなせなくなりますな(*´艸`)

コメント返信

紅蓮かぁ・・・あのフロートを見ると鹵獲されちゃってるみたいな感じがσ(・∀・*;)
そして、カレンも皇帝のギアスの餌食に><;

オレンジ、しっかりとギアスキャンセルするんだぞ!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

