

ストライクウィッチーズ

ストライクW


ストライクウイッ


ちょっと掲示板とかブログをチラ見してみたんだが・・・
http://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2008/20080706sw.jpg
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1155.html
画像編集した人頑張りすぎだろσ(・∀・*;)

とりあえず、この作品はチラ見だけで済ましてしまうかもな。
見る時間無いんですもの(ぁw

それと、恋姫†無双のやつも覗いたけど・・・
うん、ちょっと引き返しますわ(´・ω・`)ゞ

なんだか、間違った三国志の知識を植え付けられそうで怖いんですもの。
まあ、三国志習うとしたらゲーセンの三国志対戦が一番なのかな?
どうでもいっか、こんな話w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

三国志対戦 × 
  
三国志大戦 ○ 
  
YK=アギトは恋姫も大戦も
応援しています^^b

コメント返信

あは、誤字ってたσ(・∀・*;)

Form
管理者にだけ表示を許可する

