

ニュースの時間です(´・ω・`)

友達からネタが古いと言われましたけど・・・
レン

こんな状況なら仕方が無いだろうw?

何も書かないよりは良いじゃないか(ぇw

と言う訳で、結構古くても書くんでよろしくさ(´・ω・`)b


“ラーメン王”肝硬変で急死 医者に止められても三食ラーメンを食べつづける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000005-ykf-ent
三食ラーメン・・・ね^^;
銀様

そんな油や塩の固まりばっか食べてちゃ高血圧になるのは当たり前なんだぜ!!
でも、最後まで自分が好きなものを食べて逝けたから、ある意味で幸せな死に方なんじゃないだろうか?


【韓国】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で
http://www.chosunonline.com/article/20080715000033
古泉

戦争に勝ったことも無い国がぬけぬけと('A
しかも、配慮してこの行為か
韓国の絵

配慮するだけ無駄な足掻きだな。
早く、日本もさ(´・ω・`)
GP02A

こいつを量産化して他国へのプレッシャーかけようじゃないか(ぇw
こいつさえあれば、白兵戦や核弾頭の運用、ビームバズーカやミサイルのオプションとかあるんだから、ギャグじゃなく本気で作っちまおうよw


44歳男、他人が連れていたチワワを「怖い」とけり殺す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000020-yom-soci
犬が怖いか(´・ω・`)
俺も、土佐犬やゴールデンは苦手だが、チワワは・・・
チワワ

小さくて可愛いのに蹴るとは、しかも即死・・・
この男性にはそれ相応の報いが必要ですね。

とりあえず、良い子のみんなは通りすがりの人(特に男性)にはこんな蹴りをしないようにな!!
股間キック



「FF13」はマルチで展開 Xbox360でも発売決定
http://www.famitsu.com/game/news/1216664_1124.html
マジかよ('A
絶望した

PS3だけで売るって聞いてたから買ったのに、価格が安い箱○で出すと?
劣化版FF13が格安のハード機で出るのか・・・マジで嫌になるわ。

この虚しさ、俺の血の代価で払わしてくれる!!(哀戦士付きでな)

とりあえず、ソニーもPS3を価格を3万くらいにするくらいの努力をしてくれ。
じゃなきゃ、これからFFを買うって人があまりにも箱○を買いそうで嫌になるんだぜ(´;ω;`)


タイで「デスノート」の「L」が爆発的人気!もはや社会現象に
http://news.ameba.jp/internews/2008/07/15679.html
エル

すごく・・・気持ち悪いです・・・(´=ω=`)

何て言うか、その、

    /::::i::::、:::ヽ、:::\:ヽ:\::ヽ:、:ヽ:、:',    早  駄
    /::i|::l::ト、ヽ::、:ヽ:、:::::\::ヽ::l:ヽ:i::i:::!    く   目
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ:::、:\::ヽ:ヽ!:::i::|:::!::!   な  だ
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:ヽ:|!:|:|i.  ん
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、:|:l:   と   こ
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  か  い
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ  し  つ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ   な   ら
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i    い  :
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!    と   :
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'    
    



【東スポ】 二岡反論「俺じゃない、モナが誘惑した」
http://www.tokyo-sports.co.jp/
フーン

でもね、あなたには妻や子供がいるでしょ?^^;

これで、トレード候補ナンバーワンに輝いたな。

そして、来年の巨人強化のための生贄になるのか・・・
全て巨人・・・巨人か時代は変わったな('A


盧溝橋に観光に訪れた日本人女性20人が「かつて中国の人々を傷つけたことを謝罪します」と土下座→中国の掲示板で話題に
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3365.html
自作自演乙www
あうあう

なんだ、こいつら
日本人だとしても、もう二度と帰って来なくていいよ(♯^ω^)

てかさ、

>たとえ日本人のすべてがひざまずくとしたところで中国人民の恨みはけっして晴れることはない

これだけで、中国人のイメージできるから不思議。
とりあえずさ・・・
お前はくず

以上だ、シナチク共(´・ω・`)


「落書き女子大生の謝罪に感銘。落書き跡に銘板で学校名を残したい」 フィレンツェの大聖堂が申し出
http://www.asahi.com/national/update/0710/NGY200807100015.html
こ、こいつはめちゃくちゃ怒ってるΣ( ̄Д ̄;)
学校名を書いちゃダメだぞ!!
こいつはきっと・・・
緑の子

罠だ!!永久に日本を恥さらしにする罠に違いない!!

それはそれとして、この大聖堂前にいる出店の人が一番悪いのかもな(ぇ
だってさ、売店で油性マジック売ってるんだぜ。
これを無くさないと、落書きは・・・σ(・∀・*;)

「知っていますか?独島は東海に浮かぶ韓国の領土です。日本は認識を」…米NYタイムズに全面広告
http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008071001000451.html
竹島

ホント、あいつ等の思考回路は声を大きくしてれば正当化されると思ってるから始末に置けない(´・ω・`)

こういう、頭が可笑しい発言をする連中には・・・
レールガン

美琴様のレール・ガンで黙らせてあげたいですわ。


「かわいかったので」 女児の顔をなめた男逮捕…母親が絶叫してもなめ続ける
http://www.sanspo.com/shakai/news/080708/sha0807081857026-n1.htm
ジョジョ風サザエ

つまり、こうですねw?

・・・・・

分かるわけないよ、こんなの(ぁ
とりあえず、自重してください(´・ω・`)


まずは、第一部終わりかな?
まだ続くのでちょっと待っててな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【東スポ】についてサーチエンジンで検索してみると

東スポ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
