

は~い、は~い、やりますよ~と(´=ω=`)

と言う訳で、続きのニュース(´・ω・`)

でも、10日前とかざらだから気にするな(ちょw


海外旅行者 フランス、中国に「がっかり」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51186087.html
フランスは・・・見るとこモン・サン=ミシェルくらいか?
他は特にないな。

中国は・・・あそこに行く神経が信じられん(´・ω・`)
ここに行こう

こんなノリで好きなとこに旅に出たいが、やっぱ国内が一番だよな。
俺的に北海道行って雪祭り行きたいわ(まだやってねぇよ


「結婚、面倒くさい」 結婚したくない症候群の男性が急増
http://news.livedoor.com/article/detail/3721825/
最近の結婚はリスクばっかでメリットが・・・(ぇw
まあ、相手がいないだけだけどさ(´・ω・`)

結婚しても、何ていうか自由が無くなるわ、DQNの出来ちゃった婚とかで・・・ね?( ̄ω ̄;)


“iPod課金”議論、振り出しに 権利者とJEITA、小委員会で激論
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/10/news117.html
かがみん

会議は踊る、されど決まらず・・・ですね(´=ω=`)


「電子マネー」が瀕死のゲームセンター業界を救う?
http://diamond.jp/series/it_business/10006/
でかるちゃー

こ、これさえ実現すれば、1プレイ300円のゲームが258円とか安くなったりするんじゃないかなw?
そうすれば、ハッピーですよwww

それに、これに切り替えれば小銭を入れたときに起きる不具合やメンテが緩和されるのでお店側にも(ぉ
速く実現しないかな(*´艸`)


試乗ベンツで暴走 大学生はねられ重体 東京地検、23歳会社員を起訴
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080705/dst0807050850000-n1.htm
言葉様のまなざし

隣に店員が乗ってるんだから止めろよなと('A


気象衛星が消滅の危機、「ひまわり」後継機に予算集まらず
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080705-OYT1T00454.htm
予算が、
セイヤ

ないだと!?Σ(´・ω・`)

ちょ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
政治家の無駄使いを普通こういうのに使わないのか?
大阪のアレもそうだが、他のとこの無駄使いを切り詰めれば集まるものかと思うんだが・・・どうだろうか?


なんと「プリングルスはポテトチップスではなく、ビスケット」との判決が出る
http://labaq.com/archives/51054617.html
なんだってー

どうみても、ポテトチップスです。
本当にありがt・・・


「アイヌ語を公用語に」 先住民族サミット実行委が提言
http://www.asahi.com/international/update/0704/TKY200807040484.html
意義あり

あのさ(´・ω・`)

>(3)先住民族活動家をテロリスト扱いしないこと

以前、テロ行為か何かをやったのかしらw?


「Rozen Maiden新装版」第3巻に関する重要なお知らせ
http://yj.shueisha.co.jp/info/rc3/
ローゼン3巻

こいつは、ある意味レア品?
持ってる人は要チェックやm9(`・ω・´)


マ●ク店員!?がシェイクにぞうきんの絞り汁を入れて提供 mixiで発覚
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1687.html
ガーン

あ~あ、またか、またなのか('A
以前のテラ牛丼やゴキブリケンタッキーに続いてこの騒ぎ・・・

マックシェイクに雑巾の絞汁って、しかもmixiでかよ^^;
これからはジャンクフード食べれないかもな。


マクロスとガンダムガチ喧嘩したらどっちが強いの?
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1247.html
マクロスと言っても、マクロスに出てくる戦闘機(バルキリー)のことだな(´・ω・`)

ガンダム系で最強(最狂)と言ったらゴッドガンダムか∀ガンダムか?
でも、デスサイズヘルカスタムやGXディバイダー、ユニコーンが好きだからこっちをガンダム代表とすると、

バルキリー>ガンダム>超えられない壁>柿崎

こんな法則が成り立つか(ちょっとマテ!!

でも、ガンダムの世界には、
デンドロ1?

こんな・・・
デンドロ2?

じゃなかった、こんな豪華装備を施したのがあるからな(´・ω・`)
ビーム無効(無効化装置がむき出し)、大型ビームサーベル、メガビーム砲、ミサイルコンテナ、バズーカ、中からガンダムが出てくるといったのがw
しかも、ゲームでは海でも空でも飛んだり泳いでたりするから(ぇw

早く連邦はこいつの量産化を・・・
デンドロ3?

だ、ダメだ、何か弱く見えるorz

とりあえず、
柿崎

柿崎の人気に嫉妬wwwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

