

ドラクエの花嫁候補

ドラゴンクエスト5 天空の花嫁ですが、買って見ました(´・ω・`)

SFC時代、よくデータが消えたのは今じゃ良い?思い出。

ということで、ぱぱっとやってみて幼少時代終了!!

結婚式まではもうちょっとかな。

それにしても、今回追加された新キャラデボラですが、
デボラ
3人目の花嫁候補みたいですね(ぉ
フローラのお姉さんみたいですけど・・・誰を花嫁にするべきか^^;

ビアンカは何ていうか愛着があるけどイオナズン覚えないし(ぇw
でも、子供は金髪なのよね(´=ω=`)
それに、幼馴染というのがw

フローラは子供が青髪だけど、色々と貰えるからなぁ(マテw
何よりイオナズンgggg( -_-)=○)゚O゚)

そして、デボラは・・・ちょっと興味があるんだぜw
てか、正確がツンデレだって聞くからなぁ(ぉ

ほんと、誰を主人公の花嫁にするべきか( ̄ω ̄;)
もし、するとしたら誰にしたいかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

