

ダンレボと三国志とクラシックと・・・

なんだか、体調がだるい(´・ω・`)
まあ、気のせいかな。

今日の会社帰りだけど、買い物をするために駅前に行って来た。
食料や生活消耗品を多数購入!!

この買い物で、財布が軽くなったんだな(ぉw
まあ、必須品だからしょうがないσ(・∀・*;)

ついでに、夕飯をミスドで済ませてきた。
リッチドーナツ美味しいよ、リッチドーナツw
特にエンゼルクリームが大好きさ(`・ω・´)b

その帰りに、PIAのゲーセンによって悠久の車輪やLoVを見学してたけど(お金が無いのでプレイは自重)、
奥で長い行列があったので見てみたけど・・・

まさか、DanceDanceRevolution XのロケテストがあったとはΣ(´・ω・`)

後ろから見てたけど、足技?(ぉぃw)が凄いな(´=ω=`)
ミスなんか全然しないから驚いたわw
俺だったら、緊張してミスしまくるに決まってるんだぜ!!

ダンレボの見学の後は、マジックアカデミーをプレイしてみたが、
新しい検定試験の三国志とクラシックが追加、全国大会が間近との情報が・・・

検定試験の内容が三国志とクラシックかぁorz
両方、知識がないんだよなぁ( ̄ω ̄;)

まあ、三国志は恋姫†無双や一騎当千を見ればカバーできるかな?(マテw

それにしても、この2つの検定じゃ魔法石稼ぎが出来ないじゃないか!!
得意なメタルギアとロボットだとSランクとって30個だしなぁ、大人しく全国トーナメントでもやっておくかな。



それと、今更かもしれないが戦場の絆に新MSのプロトタイプ・ガンダムとザクⅠが追加されたんだな。
この前のサイサリスといい、本編は空気の入れ替えがあって良いなぁ
携帯のアナザーミッションだなんて・・・

でも、追加された機体が、どう考えても他の機体のデータを流用してるようで手抜き感が拭えない。
しかも、G3ガンダムこと爺さんと、シャア専用ズゴックこと赤蟹の取得条件が・・・
ジャブロー地上が終わったとたんにこのアップデートってorz
もはや、金さえつぎ込めば手に入れられますよとしか見えなくなってきた( ̄ω ̄;)

まあ、絆なんて1週間に1回プレイするくらいだから気にしないでいっか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ダメだ!! 
 
確かに各話ではおもしろいですが 
三国志の勉強として 
一騎当千や恋姫を見るのはお薦めしないです。 
  
人物やなりゆき、さらには性別まで違うので 
誤って覚えてしまいますよ(>_<) 
  
 
三国志を知りたいなら 
横山三国志、蒼天航路なんかがいいと思います。
あと三国志大戦は一押しです!! (ぁ 
  
 
といいつつも
YKは一騎当千も恋姫も応援します。 

コメント返信

やはり、罠かΣ(´・ω・`)

でも、マイミクさんがこの検定で一騎当千や恋姫の問題が出てきて、
アニメでの知識でAランクいけると・・・・あれぇ~σ(・∀・*;)
Form
管理者にだけ表示を許可する

