スポンサーサイト


ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子♪

毎日、毎日、CMで洗脳されかかってる蒼銀塔です(´・ω・`)
よし、決めた今晩のおかずは赤っぽい焼き魚にしよう♪(ぉぃ

それにしても、崖の上のポニョようやく上映か・・・別に見に行かないけどね(ぇ

俺のメインは、8月2日のスカイ・クロラだしw
べ、別にお金が無いからぽにょを見に行けないんじゃないんだからね!!
か、勘違いするなよm9( `・ω・´;)

それにしても、押井監督もそろそろ宮崎監督並に持て囃されても良い頃合だと思うけどどうかな?
イノセンス
イノセンスとか

攻殻機動隊 ゴースト
GHOST IN THE SHELL/ 攻殻機動隊、

パトレイバー
パトレイバーとか有名なのにテレビではジブリばっかだしなぁ(ぁw

それと、映画で思い出したが、来月の月末に20世紀少年をやるんだよなw
漫画と同じ結末なのか、デスノートみたいに多少変化があるのかちょっと楽しみだったりするんだぜ(*´艸`)
早く上映しないかなぁ~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

