

俺は…まだ、戦えるんだ・・・

来たな
来たな…静養の仕方(戦争)を教えてやる!

・・・・・

と言う訳で(何が?)、夏風邪引きましたよ。チクショー・゚・(ノД`;)・゚・

まあ、ゆっくりと静養しますかな。



間違えても、こんな格好でブラブラするなよ!!
確実に(風邪に)やられるぞw
クー バスタオル
(※パンヤのガチャ、クー専用のシークレットレア:バスタオル) 

ちなみに、バスタオルなので、アレをは・い・て・な・い!!
パンツはいてません うどn
様に見えて、しっかりとピンクの縞々を装備してるのはご愛嬌(´・ω・`)

イーグルとかで大砲ぶっ放すシーンでチラチラ見せてるのはどう見ても誘ってるようで・・・( -_-)=○)゚O゚)

でも、本当に穿いてなかったら・・・
パンツーーーーーーーーーーーーーーーーーー



けーねが食べた
よし、(歴史を)食べるか。

とりあえず、穿いてないと期待してた皆様、ご愁傷様です。(ぉぃw

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

