

アニメを積んでるなぁ(´・ω・`)

いつものように感想のターン(´・ω・`)

ネタバレが苦手な人は全力で逃がすんだ!!(ぇ?










マクロスF
マクロス15話
初っ端からあぅあぅなマクロス(*´艸`)
下がスッパテンコーなランカですが、飛び跳ねすぎて○○○が丸見えですσ(・∀・*;)
それにしても、アルトよランカのアレを見てもっと喜びなさいよ!!(ぇw
このムッツリがwww

そして、ミシェルとクランがいちゃいちゃしてて和んだ(´=ω=`)
てか、無事回収されたんだねミシェル先輩w
撃墜された後見てなかったから心配したぞ(ぉ
でも、そんないちゃいちゃしてる暇あったらシェリルにグレイスの薬報告しろよな!!

そして、シェリルは・・・回復するまで強制退場なのかな?
てか、グレイスがまた何か小細工を^^;
その後はシェリルの見舞いにアルトとランカが登場。

・・・・・

激しい三角関係だわσ(・∀・*;)
表面上では仲良くしてるけど裏では何考えてるのやら。
すっごく、ドキドキして良いわ(マテw

それにしても、両手に花のアルトですが、最終回までにどっちにするか決まるのか?
何か、性格上引きずりそうな感じがして怖いなぁ。

最後に、みんなの関係が複雑になっていきましたね(´・ω・`)
ランカが対バジュラのためグレイスやレオン、ブレラと、
そして、アルトはSNSのオーナーと・・・

って、シェリルの出番が(´;ω;`)

ここはキラッ☆で誤魔化すのかなw?


コードギアス
ギアス15話
今回、色々とネタバレがありましたが・・・さっぱり分からねぇ(ノД`)

結論から言うと、最後のC.C.が可愛いなw
これがギャップ萌えってやつか?(ぉぃw

まあ、内容だけど若本パパンVSルル山の対決だが・・・
ルルの鏡を利用した攻撃でパパンが自害^^;
始まって10分も経ってないのに、えらく呆気ないと思ったけど、
復活したよパパンΣ( ̄Д ̄;)

とりあえず、V.V.のコードを奪って不老不死化したみたいだね(´・ω・`)
代わりにV.V.死んじゃったけど(ぁ

そして、回想シーン?に突入してC.C.の願いが死ぬ事と・・・・゚・(ノД`;)・゚・
てか、C.C.のギアス乱用ぷりにキレたのか、契約をしたシスターに不老不死化されたんだね。

最後に、回想シーンから抜け出しC.C.を救出したルルですが
C.C.の記憶が奴隷時代まで退行して・・・どSからどMにΣ(´・ω・`)
ホント、ギャップって凄いなぁ(ぇw

ここからわき道で、ナナリーの手を触っただけで嘘か分かるってスキル。
ある意味で羨ましいなぁ(ぇw

そして、スザクとカレンのやり取りだが、スザクが何したいのか分かりません(´・ω・`)
先生、教えてください!!

そして、扇とヴィレッタですが、愛の逃避行になりそうである意味怖いです。
でも、咲世子さんが執拗にブロック!!
咲世子さんグッジョブですわ(*TーT)b

そして・・・
ギアス 顔芸
今回の顔芸も最高だなwww


ゼロの使い魔
ルイズ3話
これを見てると、脳内で灼眼のシャナが頭から放れないオイラ(´・ω・`)
病気かな?(ぇw

それにしても、展開が相変わらず速いですw
まあ、ニヤニヤ出来るからいいのか?

そういえば、サイトの貴族名を耳で聞くと何故か恥ずかしくなるんだよね。
何故なんだろうか?
てか、長くて忘れそうだ(ヒド!!

とりあえず、次回を楽しみにするかwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

