スポンサーサイト


テレビとレコーダーいらなくないか?

もう、PSPさえあれば、テレビやレコーダーいらないな(´・ω・`)

・・・・・

17588307_1926417805.jpg

まあ、詳しい内容は、公式ファームウェアにて先週4.05がリリースされたんよ。

その内容が・・・

・複数の録画予約ができるようになりました。

・繰り返し予約や自動延長設定ができるようになりました。

・サイレント録画ができるようになりました。映像と音声を出力せずに録画できます。

・2000シリーズの操作パネルに[予約リスト][予約録画レポート]を追加しました。

・ビジュアライザーの種類が増えました。(※1、※2)
※1:壁紙を設定しているときに選択できます。壁紙の上で、再生している音楽に合わせて水面が揺れるような動きをします。
※2:壁紙を設定していないときに選択できます。再生している音楽に合わせて波が揺れるような動きをします。

まあ、いらないは言いすぎだな(´・ω・`)

これさえあれば、アニメや映画とか保存したり、加工したりして
youtubeに持って行ったり、日記のネタにすることが(*´艸`)
まあ、主な目的が裏番組を録画するって事だな。

よし、早速落としてみるかw
でも、オイラ、ワンセグチューナー持ってないのよね・・・\(^o^)/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

