

相変わらずのバカルテットです(´・ω・`)

さて、定期的に毒を吐くニュースの時間です(´・ω・`)
こんな事書いてると、いつか背中にブスりとやられるんじゃないかとドキドキです(ぁw

まあ、自重しないで行きましょう!!
(相変わらず記事が古いけど気にしたら負けですよ)

「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに殺害予告をした23歳無職を逮捕…「小女子(こうなご)は小魚だ」と否認
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080716/crm0807161657034-n1.htm
4-1.jpg
さ、最近の無職って、何ていうか必死だな^^;
どこまでがアウトなのか試すとは・・・ホント、お馬鹿さんですね。


【韓国】 「対馬も韓国の領土」で日本に対抗せよ…ハンナラ党・許最高委員
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=102516&servcode=200
4-2.jpg
ま~た、始まったよ('A
しかも、タイミングを読んだのか、ロシアからは北方領土は俺たちのものだと声明も・・・
4-3.jpg
何と言うバカルテット、こいつはこっちから仕掛けなきゃやられるな(´・ω・`)


DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ
http://www.narinari.com/Nd/2008079854.html
4-4.jpg
スクエニグッジョブ!!
久しぶりに良い仕事をしたなw
これで、違法コピーしてデータをばら撒いて儲けまくってるアジアのバカトリオが涙目ですm9(^Д^)プギャー

それにしても、辿り着けないか・・・Nice boat.


【毎日新聞】 秋葉原事件の容疑者宅を撮影して「テラワロス!(2ちゃん用語)」と叫んだ若者…モラル崩壊を肌で感じた
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20080717ddlk22070186000c.html
4-5.jpg
ネットで叩かれまくった毎日新聞ですが、逆ギレ記事を書いてまた炎上ですw

それにしても、記事の内容が厨房以下の内容とは、新聞も落ちたな。
いや、これが売日新聞の実力かwww


ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議
http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=882724

韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781431

“キジ惨殺デモ”、韓国ネチズンに不評…「海外に知れたら韓国のイメージが…」
http://www.dcinside.com/webdc/dcnews/news/news_list.php?code=ahh&id=320926

・・・・・・・・・・・('A
4-6.jpg

援軍登場!!
4-7.jpg

それにしても、燃やすの好きだなこいつら(´・ω・`)
だが、キジは許せない!!
4-8.jpg
こんなに惨い事をして内蔵を食べたり、大使館に投げて奇声をあげるとは・・・猿以下だな。

しかも、こんな事をしておいてこいつらは、
4-9.jpg
ホント、脳に寄生虫でもいるんじゃないか?
てか、確実にオヤシロ様による集団L5が発生してるだろこの国。

はやく、ラムダデルタの指示に従って毒ガスを・・・( -_-)=○)゚O゚)

まあ、早く人並みの知能を持つことを切に願うぜキムチ共!!


「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…?
http://news.livedoor.com/article/detail/3735693/
アクセスが減った理由ね・・・
4-10.jpg
この夏に向けて精神がガキなのが増えすぎたってことかなw?
そして、コメントで荒らしまくった挙句・・・
4-11.jpg
と、キレるわけですね(´=ω=`)
よ~く分かります(ぁ

まあ、冗談はこのくらいにして、単純にアニメが消されたからだろ。
そして、MADもダメときた。
これからのニコニコは東方、ガチムチ、ミク・・・他あったっけ?ってくらいもう楽しみが('A
だから減っていくんだよな。
そして、ツマラナイものを面白がって2番煎じ、3番煎じと・・・orz


警察庁「ヤミ金から借りたカネは(元金も)返さなくていい」
http://www.asahi.com/politics/update/0718/TKY200807180426.html
久しぶりに仕事をしたな公務員(´・ω・`)
だけど、ポリスメンみたいに金は返さなくてもいいと言われても、
借りまくって逃げるのはダメだぞ!!

ヤのつく怖いお兄さんがやってきて、
4-12.jpg
と、ボコボコにされて山に捨てられるのが見えてますからね。
だから、頭がゆるい人は間違っても借りるなよm9(`・ω・´)


インフレ率220万%のジンバブエ。遂に1000億ドル紙幣を発行
http://www.afpbb.com/article/economy/2420115/3147564
4-13.jpg
記念に一枚欲しいなw
まあ、そんな事より金を買うことを勧めると言ってみたい。
あれは価格は変わるが、価値は変わらないからねw

ちなみに、どうしてこんな事が起きたかというと、
今までずっと少数派の白人が政治の実権を握っていたが、民主的な選挙で、黒人政治家が増える

とうとう初の黒人大統領が誕生

何を思ったか「植民地時代に強奪された白人の土地資産を黒人へと無償かつ強制的に権限を委譲しなさい」
法案を提出

大半の白人が安値で土地資産を売り払って外国へ。

今度は外資系企業に対して「保有株式の過半数を譲渡するように、逆らったら逮捕」法案を提出

外資系企業が国外逃亡する

別に国連もアメリカも、どこの国も経済制裁してないのに、経済制裁と同じ状態に陥る

何もかもの物資が国内で不足するので、
「市場に出回っている物資が不足するなら、物資を持つ物は絶対に市場に売らないといけない」法案を提出

物資の強制売却で、さらに物資不足が深刻化。当然需要と供給バランスが崩れて高値になる。

物資が高値に成り過ぎて買えない人が続出

「物資を絶対に安値で売らないといけない」法案を提出

調達コストよりも遥かに安値で売らないといけなくなったので、当然のごとく利益が出ないから
国内企業が次々と倒産する

安定していた経済が、脅威の失業率 & ハイパーインフレ になるのを一年も経たずして達成。おめでとう。

\(^o^)/

実におもしr( -_-)=○)゚O゚)、じゃなかった怖い状況だ。
これと同じことを、中国や韓国、朝鮮とか北方領土を強奪中のロシアのバカルテットに味合わせたいなwww
てか、アメリカを入れてみるのも(ぁw


韓国「ヒュンダイが日本で売れないのは『閉鎖的』だから。日本政府は販売拡大に協力を」
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2008071900242
4-14.jpg
日本は閉鎖的じゃない、技術的なんだよ(´・ω・`)
てか、ホンダの劣化コピーなんて誰が乗るんだw?
こんなのに乗ってるだけで恥ずかしくて死ねるわwww
それ以前に、反日状態の今でそんなセリフが言えるとは、ホント脳みそは猿なんじゃないかと疑いたくなるわ。

とりあえず、韓国車の世界の評価がこれさ



これは酷いwwwww


「妻の手作り弁当を外で食べさせられた」 Kスタ・楽天戦、飲食物持ち込み禁止強化に不満の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000003-khk-l04
球場での楽しみの一つがorz
露骨な商売ですね(´・ω・`)
金に困ってるなら買収するなよって言いたくなってきた。
てか、地元民を敵に回すとは・・・ホント駄目ですね。

4-15.jpg
とりあえず、価格が・・・
これじゃ詐欺だよ。


女子中学生、テント襲うヒグマをキックで撃退 「寝ぼけて妹と間違えた」
http://www.asahi.com/national/update/0720/TKY200807200218.html
4-16.jpg
そんな餌には釣られないクマー・・・(ぁ

それにしても、クマを撃退させるほどのキックを妹にあびせようとするとは・・・
普段、どんなやり取りをしてるんだ^^;

とりあえず、クマよ。

             -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |    痛いクマー・・・
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

どんまい!!


鳥越俊太郎「八王子・無差別殺傷…小泉改革が犯罪生んだ」…一方、小倉智昭は「こんなの社会のせいじゃない」
http://www.j-cast.com/tv/2008/07/23023912.html

http://www.j-cast.com/tv/2008/07/23023918.html
4-17.jpg
俺的に古泉のせいとか言ってる方が、一番人のせいにしてる件。
とりあえず、小倉に俺も賛同だな。


「子供たちのために作ったのに…」 宮崎監督、「ポニョ」試写での子供らの反応に落胆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000003-ykf-ent
4-18.jpg
何ていうか、神隠しやもののけ姫と比べると最近のジブリは見る気が・・・

てか、同じ時期にやってるポケモンにぶつけるとは( ̄ω ̄;)
ジブリって名が付いてなかったら、間違いなく終わってたぞ。


“まるで化け物” ローソン、「ポニョ」の衝撃的なぬいぐるみを販売
http://news.livedoor.com/article/detail/3742034/
またも、ポニョ!!
4-19.jpg

       ィ──‐^‐‐、,,_
      /::::ィ´⌒'''''⌒\::ヽ 
     ゝ/´        `ヘ\
    /●)  `_´   (●ヽ
    '、_ノ /´  `\  '、__ノ
   ,ィ‐|  /       ヽ   }‐、
  イ:::::∧  ______   人::::ヘ
  \::::::::×,,___,,,,,,,___,,,ノ:::::::::::ィ
   |\::-、:::::::::::::::::::::::::::::::\_/ ト、
  /:`i 、 <‐--、_:::::::::_::_:‐(ニ /:::::}
 /::::::::U `'':::::::::::::|⌒|::::::::::|::ゝ'U:::::::::::|
 !:::..........::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.............:::::/
 `ー─、‐、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::,, ィー'' 
   _  ‐-ト、>‐‐、二二二/
   ( ヽ(^∨ /      ヘ \‐‐、__
   \ (^)|       {、 )--',,__)
     ヽ--''        ヽ_,,ィ''´ 

キモッ!!


米国、五輪選手団にマスク支給…中国「侮辱行為だ!」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=102794&servcode=600§code=670
中国よ(´・ω・`)
4-20.jpg
あんな、空気が、水が、大地が汚れまくってる土地でよく言えるなそんな事。

ちなみに、中国国民は・・・
4-21.jpg
こんな感じでフル装備してたりします('A
ホント、プライドだけは間違った方向に一流ですねw


深夜アニメより効率が良い利益回収
http://plaza.rakuten.co.jp/fantag/diary/200807180001/
4-22.jpg
確かにこれは良い回収法だなw
高いけど、未放送で限定品、しかも、受注生産なので流通在庫がない。
そして、ヒットしたら次も同じように出来るし、ヒットしなかったら打ち切りも出来る。
ある意味で理想なコンボじゃないかな?


ソニー、PSPの新型「PSP-3000」を発売か
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080723_psp_3000/
4-23.jpg
し、新型ですとΣ(´・ω・`)
危うく、ニンジンを落とすところだったw
新型はマイクが内蔵されてるみたいだね。
他はどんなのが追加だろうか?
これからのソニーに期待してみようじゃないかwww

「胸囲」で検索すると……Google先生素敵過ぎwwwww
http://d.hatena.ne.jp/riseizenkai/20080719/p8
4-24.jpg

4-25.jpg
アイマスwwwww

ホント、日本は平和だね~♪(ぇw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

