スポンサーサイト


マジカうはうは♪

20080726233006
20080726232958
今日はゲーセンに行ってきた(´・ω・`)
まあ、いつも通り色々やったけどねw

今回はマジアカの話。

マジアカは今、2回目の全国大会を開催中!!
1回目は入院で出来なかったので憂さ晴らしのため、ガッツリやってきた。

とりあえず、魔導士7級から1級に上がり昇格試験を受けられるようになったよ(´・ω・`)
でも、ミノタウロス組で優勝とは…キツいなorz

そして、マジカが1200だったのが2000と…\(^o^)/
ち、ちょっとやりすぎたかなw?

まあ、いっぱいアイテムが買えるからいっか♪



欲しいのないけどね(ぁ



でもって、UFOキャッチャーやって時計をゲットしてみた。
寮の部屋には目覚まし時計しかないから、ちょうど良かったかな(´=ω=`)

だが、ビーマニのフィギュアが全然ゲット出来なかったのは残念だわ><;
狭い穴に完璧に落とさないと駄目って…
無理なんだぜ!!

こればっかりは、しょうがないのかなぁ(´・ω・`)
Comment

ものすっごい、長いバトンまわしちゃった!
ヽ(´∀`●人●´∀`)ノ

UFOキャッチャーで狭い穴に落とすヤツは 
自分は得意だったりしますw
 
しかし一般的な二本のアームで持ち上げて
穴に落とすタイプは苦手だったりします
  
すでにキャッチャーじゃねぇ!! 
  
  
て、ツッこんだら負けだと思う(・ω・)
  
  
  
マジアカは全国大会中なのか 
久しぶりにプレイしてみますかね(^ω^)

コメント返信

>>バーン
ま、まあ、機会があったらバトンをやるんだぜσ(・∀・*;)(ぉぃ

>>アギトさん
もう、アームが弱いってレベルじゃorz
おかげで、1000円すったわ・゚・(ノД`;)・゚・
Form
管理者にだけ表示を許可する

