

BLAZBLUE(ブレイブルー)

b048.jpg

b063.jpg

b203.jpg

昨日のことだがマジアカ以外にもやってたり(ぉ

五井チャリにだが、昨日今日でブレイブルーのロケテストがあったのだ。
ちなみに、公式ページは↓な。
http://blazblue.jp/

このゲーム7月上旬に京急シルクハットでロケテストがあったけど、
すぐ終わってしまったから、ちょっとやりたかったり。
でも、人がいっぱいだから諦めた・・・というのは冗談で、プレイヤーキャラが少なすぎるからやる気が^^;

このゲーム、格闘ゲームで人気のギルティ・ギアのとこが制作してるみたいだが、
キャラセレクト画面でどうみても最大10人しかいないような><;
ギルティは20人以上いたのになぁ。

まあ、少ない分キャラクターが魅力的だと思えばいいのか?

とりあえず、稼働したらちょっとやってみようかな。
フードを被った猫っぽいのを持ちキャラにねw
でも、稼働するのが冬なんだよなぁ・・・長すぎだわorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

