スポンサーサイト


武勲を焦ると命を落すぞ!

GCBのお話です(´・ω・`)

低コストで藁々と遊んでいると、唐突に高コスト機に乗って暴れたいと言う欲求が(ぁ

なので、シャアザク5機藁から、高コストデッキに変えてみた。

ジオンでお気に入りのキャラである・・・
サンジ
迅雷(笑)を・・・と間違えたw
あってるのは中の人だけだな。
ヴィッシュ
正確にはこっちでしたねw
荒野の迅雷をリーダーに
ニムバス
アゴがしゃくれにしゃくれてるニムニムを2番機に(ぁw

艦長には、
シーマ
スペースランチ(と)シーマ様を・・・誰も年増様だなんて言ってませんからね!!

ちなみに機体は、迅雷にはゲルググMにゲルググシールド、スパイクシールド、先読みを付けてずっと俺のターンが出来るようにセット♪

ニムニムにはビームマシンガンに3連装ガトリングシールド、BD2号機に、ラストシューティング・・・もう、特攻だな^^;

対戦を何度かしていて、ヴィッシュのテンションはMAX、ニムバスのテンションもハムロの影響でMAX、シーマ様の統率が・・・

はい、ここでミスしました。
シーマ様の統率スキルは隊長時にしか効果が・・・
なので、艦長に乗せてる時点でorz

マジ勘違いしてたわ、次から気を付けないと、
と、言う訳で、迅雷(笑)はクビw
シーマに隊長をやってもらうことに、そして、2番機はニムバスと・・・ヴィィィィィィッシュ!!
ヴィッシュは故郷へと帰りましたとさ(´・ω・`)(マテw

そして、シーマ様の代わりの艦長として
ハマーン
ハマーン様に決定です。
(年齢違うじゃんといっても、83時代は16歳だったはずなんでこっちの絵柄であってるはず。)

まあ、母艦を突っ込ませ過ぎて、よくシャアが乗るガーベラに・・・
f0072176_2140153.jpg
沈められたのはいい思い出だな(´;ω;`)
しかも、その時ばかりクリティカルであのBGMが・・・

まあ、高コスト使って楽しめたからいっかw

ちなみに、目ぼしい戦果は・・・Rコウ(ver1)だったり。
これで4枚目ですよorz

できればver2のコウにしてくらさい(´;ω;`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

HAHAHA(´∀`)HAHAHAHA  
 
シーマの特殊能力の発動ミスは 
自分も以前にやりましたよw
  
 
そしてたまに遊びたくなるのもわかりますw
 
ネタデッキならハマーンに 
カスタムでプレッシャーをつけて出撃してみてくださいw
  
そうすると 
アムロだろうがフォルドだろうが関係なく
あっという間にテンションを 
MINにすることができますよwww
  
  
まぁそれがどうしたと言われれば 
それまでなんですけどね…(´・ω・`)

コメント返信

ハマーンにはあえて手加減を(ぇw
まあ、楽しければそれでいいのです(*´艸`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

